サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

キン肉マンに続き…ウルトラマン?

先月はめちゃくちゃ稼動が多かったし、今月も稼動は結構多めな神谷なんだけど。

ブログを更新出来なかったのには訳があって、実はパソコンに虫が入って動かなくなっちゃったんだよね。

それで泣く泣くデータ全消去!
書き溜めてた小説とか、仕事のデータも全部パァ。

しかもブログのログインIDもパスも全く解らん状況になってたんだよね。
仕事が中断してる間は、パチスロの稼動で頑張るっきゃない!って事で稼動ばっかりしてた。


で。
パチスロキン肉マン。

設定6が投入される状況じゃないと、全く打てないからずーっとお預けだったんだけど、今月に入り設定状況が高めに…

うちの近辺ホールでは、サミットの影響で新台入れ替えを自粛している分、強めのイベントや設定状況を強くしてるホールが多いみたい。

んな訳で、全機種最高設定投入イベントへ…

狙うはキン肉マンの設定6。

台数は6台。
旦那と二人で打ち出すと、何と私の台が黒7からMTへ突入→単発の流れに。

その後もゴングからMT単発。
青や赤7からMTへという流れで、ほぼ設定6を確信。

が、しかし…

そこからゴングからのMT5連、7連、10連という展開に。
他の台がもうほぼダメだろう的な感じだったから、私の台しか無いんだろうけど…

初めの展開が無ければ疑わしくなっちゃう感じ。

まぁそんなわけで、キン肉マンの設定6を打ちました。
設定解り易いって話だったけど、正直展開次第だね。

この日は出しに出しまくって6000枚ほどお持ち帰りしました。
本当はこんなに出ないだろうけど、なんていうかよく判らん連荘だったなぁ…


そんな面白いキン肉マン。
これがほぼ同じスペックでウルトラマンになって販売されるんだってさ。

山佐って本当にすげー掴んでるよ。

流行りモノは2号を作るべき。

これ中々失敗しちゃうところが多いよね。

流行りモノの名前だけで仕様違いとか、そんなんポシャる事が多いけど、同じ仕様で人気モノとのタイアップ。

これはポシャるのが難しいくらい。
2号は2号でも、新しいキャラクターでの2号。

これは掴んでくれてるな♪って思う。
年末が楽しみだね。

そんな訳で、久々の稼動報告でしたが、相変わらず糞みたいな私の稼動報告。

うん。
要するに本当に文章下手なんだよね。

色んな人のブログ読んでると、もう何か本当に面白い。
でも、あたしは基本お硬いっていうか、本当にね面白みのない真面目堅物な女なんですよね。

だから、ブログもあんま更新してない。
オモロイ事が書けないからなー。

キャラ変更とかしてみるとか?
今更出来ないんだけどね。

んなわけで、いつもグダグダですいません。





posted by バツイチslotmama at 06/13 01:43
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。