サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

マジハロで店員に怒られて…個人攻撃の痛手

6月はサミットの影響で入れ替えを自粛しているホールが多くあり、入れ替えでかかる機械代をイベントで還元してくれるホールが魅力的なイベントを日々開催してくれています。

そんな訳で、本当に毎日毎日稼動三昧。

1日稼動で疲れて寝て、また1日稼動。
こんな毎日で、しっかりブログを書いている方。
本当にすごいなー。と日々感心してしまいますね。

ま。私には逆立ちしても出来ないことなので、まーったり自己中で行きますww

さてさて、今日は早々に記事タイトルの出来事を。

マイホが潰れそうな勢いだったり、魅力的なイベントが他のホールで開催される事もあり、あまり行かないホールでの稼動も多い今日この頃。

その中での、とあるホールでの出来事。

実はこのホールでは1/3が設定5・6というイベントが開催されるホール。
投入されるのはほぼ設定5で、特に美味しいわけでもなさそうなイベントですが、お客さんのレベルが少しゆるい事と、お客さんが少ない事で高設定がツモりやすい利点があるホール。

特にうちが狙うマジハロの設定5であれば、機械割112.6%なので余裕で対象になります。
しかも、嬉しい事にリセット判別が可能なので、早い段階で設定5を掴む事が出来ます。

そんな訳で、このイベントではもう4回連続で、夫婦そろってマジハロの設定5をツモれている状況でした。

今回は5回目。
いつも通りお客は少なく、マジハロも速攻でリセット台を見つける事が出来ました。

が…
今日は朝から状況がおかしい。
何故だか私の後ろをウロウロする店員。
その後も島の横にベッタリ張り付いて監視状況に…

まぁそれはさておき、今回また二人でマジハロを回していたんですが…
これがまー出ない出ない。
投資がかさんで大変な事に。

その後あまりのひどさに、昼から出勤してきたスロッターがマジハロの高設定が埋もれているのでは!?と探す始末。

まー。態度の悪いお客さんもいっぱいいる訳で。
しばらく高稼動な状況になってました。

そんな中、旦那が友達から電話で一時席を立ったときの事。
ちょうどその時に、稼動していたスロッターが一斉に退けた時間があったんですね。

で。
マジハロの島には、私一人がポツンと…

その瞬間を見逃さず、何やら店員が集まってコソコソと談話。
そして次の瞬間事件は起きました。

つかつかと歩み寄った強面の店員が私の横で仁王立ちに…
そして…

「ちょっと!レバー下から押すの止めてもらえます!?」



いきなり。
本当にいきなり大声で怒鳴られました。

何の事やらさっぱりわからない私は、店員の余りの声の大きさに戸惑い、ただ怖くて従うように首をブンブン振りました。

その後もジーッと私を監視。
ただただ怖くて、ずっと泣きそうな涙を堪えて下を向いてひたすら稼動しました。


思えば、私は台に八つ当たりするような人間でもないし、極めて普通に消化しているタイプの人間で。
レバーは下からプラスチックのカバーで覆われているし、もしかしたら下からレバーを突き上げていたかも知れないし。
そんなの意識してる事じゃないから解らなかったし、考えもしなかった。

でも注意する直前には、台を叩く人やレバーだって折れそうな位叩いている人とか、普通に居るもんです。
だから、私よりもひどい人なんて、今までいっぱい居たじゃない!
そう声を大にしていってやりたい位でした。

思うに。
朝からずっと変だった訳で。

私の後ろをウロウロする。
島に張り付いて監視する。
挙句の果てには誰も居なくなるのを見計らって、私にだけ怒鳴る。

これらは、監視していた上での個人攻撃だと、私はそう思いました。

思い当たる節があるとすれば、このイベントでうちら夫婦が常に設定5をツモっていた事。
それが店にとって良くなかったことなんじゃないかと思いました。

でも。
でもですよ?
仮にうちらが毎回設定をツモったとしても、そんな事は店にとっては全く関係無いと思うんですよ。

うちら夫婦がどんなに高設定に座ろうとも、お店はお客を選ぶべきでは無いと思うんです。

うちはあくまでも正攻法で高設定を掴んでいるわけだし、文句を言われる筋合いは全く無い。

だから。
多分だからこそ、余計に邪魔でどうにかしたいのも解る。

だけど、そこで何とか人のアラを探して個人攻撃をしかけてくる。
そういうホールの卑劣なやり方に心底がっかりしました。

確かに私に落ち度があったのかも知れない。
だけど、逆に言いたい。
何故、もっとひどい行為をしている人に注意をせずに、女性である私にだけ大きな声を出して注意したのか?と。

うちの旦那にその事を話したら、「俺の方が打ち方とかよっぽどひどいだろ?」と言われました。
本当に私もそうだと思うし、逆に何故男性には一切注意しなかったのか不思議でした。

それに、私の気のせいと言えばそれまでだけど、何故私一人になったところを個人攻撃してくるのかも判りませんでした。

こういうホールってどう思います?
私は正直がっかりです。

店がお客を選ぶホールなんて聞いた事がないです。
しかも、注意するときの態度や口調はハッキリ言って、店員の態度とは思えませんでした。

敬語は最低限の接客マナー。
「すみません」「失礼します」などの言葉は必要だったのでは?と思いました。

うちらにツモられないようにする方法なんて他にいくらでもある訳じゃないですか。
台の特性を理解すれば、打ち手をごまかす方法なんていくらでもある機種なんですから。

他にもプロに対する対策として設定を入れる台のチョイスだったり、台の特性を理解して対策を講じればそう易々と見破られるわけでもないし。

もっと他の事で何かしら出来なかったのかな?って思うんですよね。

多分、もうこのホールには二度と行かないでしょう。
きっとこうやって一人二人とお客さんは離れていったんでしょうね。
せっかく良いイベントをするホールでも、お客さんが居ないのにはこういった訳もあるんだろうな…と思いました。
嫌な思いをするホールなんて、よっぽど魅力的じゃない限りは他を選びますもんね。

ところでこの日の私は、1日中の監視でストレスは最大限に。
そして、久々に胃炎になりました。

うーん。本当に最低な体験でした。

でも旦那は無傷なので、これからもそのホールに通うとか。
私はもうこりごりですが。





posted by バツイチslotmama at 06/21 02:41
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。