サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

立ち回り強化中〜6月収支

今月に入って仕事用に新しいPCを購入して2台フル稼働の神谷です。
しかも人生初めてのディスクトップ。
キーボードの山が高くてタイプミスに悩まされてます。
おかげで仕事のペースは半分にダウン。
こりゃぁ本末転倒だね。

さてもう7月なんですねぇ。
今年も半分終わっちゃったんだなぁ。と、しみじみ。
旦那との離婚騒動でお金にシビアになったせいか、最近はあれほどこだわっていたマイホにも執着しなくなって、日々良いイベントを行う店にだけ通ってますよ。

そんな中で感じたのは「ああ、やっぱ一応プロだったんだ…」って事。

旦那の事、時々ただのプー野朗だと思っているんですけど、やっぱりやるときはやる人。

近隣から遠くのお店まで、日々のメールは20件〜30件取っているみたいで、その中でも毎日イベントをくまなくチェックしてるみたい。
当たり前の事なんだろうけど、私には出来ないな。なんて尊敬。

そんで、かなりデカイイベント中心で頑張ってる感じで。

うちは毎日稼動するのはガソリン代も馬鹿らしいので、基本的には全台1/2で456のような中間設定も使われるそこそこのイベントでもパス。

全機種6投入。
クレオフで6確定。
全機種1/3が設定6。
数機種全6コーナーありで、機種が発表されている。

とにかく設定6だけのイベントに絞って稼動してます。

最近はガソリンも値上がりしてるし、なるべく確実に設定6がツモれないと無駄足になっちゃますもんね。
動いてナンボなので、そういった事も考慮した立ち回って感じでしょうか。

が…
やっぱり良いイベントはそれなりに並びもキツイ。

200人は当たり前。
この間は全機種設定6投入、さらに全体の1/3が設定6のイベントでは、300人越えの抽選で。
しかも、やっぱりプロが多いこと!

マイホのゆる〜い感じに慣れ親しんでいたので、入場からダッシュなんて信じられないくらい。
皆さんのがっつきに思い切り引いちゃう事もしばしば…

とりあえずそういうイベントで普段打たないような機種を打ったりして、私的には学ぶことも多かった1ヶ月だった気がします。

先月設定6でお世話になった機種は…
キン肉マン(2回)
戦国無双(3回)
リッジレーサー
エヴァンゲリオン
サラリーマン金太郎
青ドン
ソニックライブ
ハネスロ
ジャンキージャグラー


青ドン・ソニック・ジャンキージャグ辺りは110%切りますが、狙いをスカった時の立ち回りで掴んだ機種などもあるので、初体験も多かったですね。
上に書いた機種も、基本的に私の稼動ブログでは名前も挙がらなかった機種ばかりですし。

で。、相変わらずマジハロは設定5…5回で。

6月収支
★パチスロ収支 +?53,500円
★ネット収支 +423,998円

※スロ収支は掲載を自粛してます。(詳しくはスロ収支も確定申告ありに記載)

思えば久々の収支報告でした。
3月頃からずーっと離婚問題で揉めてたからね。

久々の大台突破♪
入れ替え自粛の恩恵をモロに受けた感じですな。
7月は新台入れ替えイベントなどで稼げると良いんですけど…

まぁ今月も旦那と仲良く稼動出来れば、私はそれだけでいいんだけど。
ま。打ち子として、台の勉強でも頑張りますか。

さて、明日は7月7日。
年に1度のビックイベントに出かけてきます♪

全国的にイベントやる所多いですよね?
皆さん頑張りましょ。

でわでわ。





posted by バツイチslotmama at 07/06 23:41
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ収支
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102314080
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。