サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

入替ラッシュ!桃太郎電鉄解析

サミット入替え自粛期間も終わり、どこもかしこも入替えラッシュ!

気がつけば、うちの近辺ホールはみんな今日が入替えでお休み。
つー事は、明日(今日)一一斉に入替え初日って訳で。

パチスロで生活する身としては、やっぱり機械割が高い機種の設定6を打ってなんぼ。
だからこういう新台入替え時に、高設定領域の機械割の高い機種に最高設定を入れるような店を狙った稼動が多くなる訳で。

入替え日がバラければ、それだけ稼ぎのチャンスが多くなるのに、こうも足踏みを揃えられちゃうとね。
もうちょっとバラけると思ったのになぁ…
沢山あるチャンスが明日しか無いってのは考えものですな。

さて今回色んなホールで一斉に新台を入れるお店の機種は、桃太郎電鉄

momotetsu.gif
(c)sammy


懐かしいゲームとのタイアップ機種。
もちろん演出の類は、ゲーム性と関連づけているので、懐かしく感じるのでは?

ちなみに桃鉄はスペックが結構やさしいので、楽しめそう?と思っていた機種。
設定6お機械割も115%なので当然うちの射程範囲だったんですけどね。

神谷家でも、今回7月の入替え機種はペイアウト110%越えの機種、バイオハザードや爺夏(爺サマー)などがあるので、入替え時には結構稼動有りだなぁ、なんて思ってたんですが…

実は神谷は明日は完全休暇。
何と旅行を入れちゃってたもんで、今回は行きたくても行けないんですよ。
キャンセルって手もあったんですが、旦那の両親と一緒だしさすがにコレは断れない訳で。

まぁ、うちの話は置いといてw
気になる桃鉄の設定判別要素…というと、現状ではボーナス確率からの推測になるので、すぐには判別出来なさそう。
だけど、確率がやさしいから投資と当たらなすぎでイラつくようなストレスは軽減できそうね。(追加、そんな事はない…笑)

BIG
1 1/293.9
2 1/282.5
3 1/266.4
4 1/249.2
5 1/234.1
6 1/216.3

REG
1 1/390.1
2 1/366.1
3 1/337.8
4 1/309.1
5 1/283.7
6 1/257.0

合成確率
1 1/167.6
2 1/159.5
3 1/148.9
4 1/138.0
5 1/128.3
6 1/117.4

BIG中は、ベル・ベル・黒7の14枚役を1回だけ揃えることで獲得枚数が♪(最大311枚)
手順は、右枠内に黒7、中はフリー、左リールBARを枠上にビタ


いや。まさかの自粛明け一斉入替えにちょっと動揺。
爺もバイオも同時期だからなぁ…
今月は期待してたよりも稼動が下がるから、収支よりも平均値で落ち着いちゃいそうだなぁ。

まー。でも温泉でのんびりリフレッシュするのも良しかなww





posted by バツイチslotmama at 07/15 01:00
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-マ行

この記事へのトラックバック
×

