サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

爺夏(サマー)解析攻略…リプ連がアツい

やぁ♪戦いに敗れた神谷ですww

400〜500の並びだったんだけど、入場抽選8番だったよ♪
でもね。せっかく設定6確定のエヴァをゲットしたのに、トイレに行ってたら開放されてた…そりゃないよね。
おかげでモチベーションが一気にダウンしましたよ。

と。
いよいよ明日からバイオハザード爺サマーの導入が始まるねぇ。

入替えで設定6が入るなら、スペック的には当然バイオだけど。
でも個人的には、目押しの必要性が無い爺夏が打ちたいかな。

爺サマーと言えば、吉宗のあのじじいが主役な訳で。
吉宗でボナス連荘確定のキーンの完全告知音が聞きたい為に、何度も足を運んだ人も多いのではないでしょうか?

そんな爺がモチーフの新台。
特にひねりもないネーミング爺夏がいよいよ登場ですね。

爺サマー
(C)DAITO GIKEN


解析は至ってシンプル。
ボーナスは小役との同時成立で、その大半がリプレイによる同時成立によるもので。
リプレイが連続すれば連続するほどアツい仕様になってんね。

初回リプレイで5%
リプレイ2連で20%
リプレイ3連で50%
リプレイ4連で80%


リプ連でアツい機種って結構おもろくないですか?
私好きなんですよね。
最近はリッジレーサーとか。
あの「どうなの?いるの?」みたいな感覚は結構病みつきになりそうだけど。

さて爺夏の場合はというと、ボーナスが成立してる場合は、レバー音or最後の停止ボタンで、お馴染みの「キーン」っていう効果音が鳴ってシャッターが開く完全告知でお知らせしてくれる。

ボーナスもシンプルな、BIG(312枚)とMIDDL(104枚)の2種類。

通常時もボーナス時もフリー消化でokだし、しかも完全告知だからさ、ジャグ大好きな高年者の方にもツボじゃないのかな?

そのくせ設定6の機械割は112%。と、意外に高いので新台入替え時とかの設定6投入が期待できる場合だったら、狙うのは断然アリだと思う。

機械割
1 97%
2 99%
3 101%
4 103%
5 106%
6 112%


むしろバイオハザードの方が競争率激しいだろうから、初めから爺狙いでも良い気がするんだよね。

で。爺夏の気になる攻略箇所は…っていうと…う〜ん。
ボーナス確率の設定差のみだねぇ…
※7/28追加 ボナス&小役に設定差あり♪

BIG
1 1/287.4
2 1/275.4
3 1/264.3
4 1/252.1
5 1/236.6
6 1/219.9

MIDDLE
1 1/512.0
2 1/504.1
3 1/496.5
4 1/489.1
5 1/474.9
6 1/394.8


若干だけど小役確率に設定差があるみたいっす

通常時パインナップル
1 1/8.62
2 1/8.57
3 1/8.51
4 1/8.46
5 1/8.40
6 1/8.11

BB中のチェリ
1 1/16.38
2 1/15.60
3 1/14.89
4 1/14.25
5 1/13.65
6 1/12.60


うん。
確実に取るならやっぱり爺サマー方が取れるかもね。
ただこんな仕様だから、設定判別には時間はかかるだろうけど、最初だから楽しむってのもアリだよね。

と、言いつつも明日はマジハロのイベント行くんだけどねww
ちなみに今日は赤ドンで惨敗したので、明日はきっちり頑張ります♪





posted by バツイチslotmama at 07/28 01:20
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-サ行
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103720037
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

