サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

裏モノと…8000枚ゲットぉ〜♪

パチスロも5号機になってからあまり見かけないメーカーさんの台を見るようになってきたけど。

ファーストさん。
正直「大江戸漫遊記」くらいしか知らないんだな。

で。
たまたまyahooニュース読んでたらこんな記事が…(以下引用)
<商標法違反>パチスロ機メーカー捜索 茨城・愛知県警
 偽造IC(集積回路)を使ったパチスロ機を製造・販売したとして、茨城、愛知両県警などは29日、商標法違反容疑でパチスロ機製造会社「ファースト」の東京都中央区の本社と、茨城県結城市にある工場など5カ所を家宅捜索した。

 調べでは、同社社長らは共謀して、大手メーカー製を装ったICチップを偽造してパチスロ機を製造。販売業者を通じて茨城県内のパチスロ店に販売した疑いが持たれている。

 偽造ICチップを組み込んだパチスロ機は大当たりか大外れが出る確率が高く、通常の機械に比べてギャンブル性が高くなるように設定されていたらしい。

 両県警などは既に同容疑で社長ら8人の逮捕状を取っている。同社の広報担当は取材に「そういう事実はない」とチップ偽造を否定した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000038-mai-soci

ふーん。
要するに裏モノかぁ。
私は素人だからいまいちわかんないだけど、こういう事をしてメーカーは何かしら得があるのかね?

『この台裏モノなんですごく良いんですよ!』

なーんて、営業でアピールするの?
どうやって売り込むんだか謎だよね。

でも裏モノ作る気持ちも何となくわかるかな。
現状の機種だとさ、4号機みたいに低設定で一発ツモるなんて夢みたいだもん。

でもそれってやっぱ言い訳だろうね。
素人考えだけど、努力次第でも低設定で爆発する仕様って出来ると思うな。
だって現に、戦国無双とか新台のバイオハザード、キン肉なんかは低設定でも噴くし。
って挙げたの全部山佐だけどww

よーするに努力あるのみ。
でも努力しても、絶対数が減ってるから現状は厳しいだろうけど。

さて。
紛らわしいタイトルだけど、タイトル後半はマジハロの稼動。

久々に設定5らしいカボ連が楽しめた1日でしたよ。

マジハロ設定5


自身初の4000ゲーム越え。
途中何回も終わりそうだった時に、ボーナスの連打で上乗せをした結果がコレ。
と言っても、やっぱり設定5だけあって、1回づつの上乗せはデカイのを引いてます。
金・銀箱を何回見たことか…いつもこうなら良いのにね。

最終的には9時前に早々とヤメたので万枚には一歩及ばずですが、8000枚overの清清しい1日でした♪

稼動時間:10時間
ゲーム数:6908ゲーム
BIG数:33回(1/210)
REG数:26回(1/266)
換金:8894枚


本日のloveプレミアム
マジハロプレミアム画


ボーナス回数が付きすぎて怖いくらいで、一時期は9500枚位出したのに…
いつもは設定5で泣かされる事が多かったので、逆にくいう日があるとまたモチベーションが上がってやる気も出るのかもしれないね。

それにしてもうちの近辺ホールは、もうマジハロも入替えでかなり撤去されてます。
後、何回打てるか…
うちは最後までloveマジハロで稼動して行くよ。

〜余談〜
新台のバイオハザード爺サマー
解析と攻略箇所を最新版にしておきました♪

自分もこうやって解析をブログに書いた機種はしっかり勉強出来るので、ある意味一石二鳥。
これからは是非実践したいなぁ…

でも今日は寝坊しちゃったから家でブログ書いてるんだけどね…w





posted by バツイチslotmama at 07/29 15:49
| Comment | TrackBack(0) | 稼動日記・解析-マ行

この記事へのトラックバック
×

