サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

バイオハザード初打ち

やあ、8月だね。
8月は中盤にお盆休みがあるから後半と前半にサクサク稼動していきたいとろですが。

さて、今日は北斗のイベントに行ってきたんだけど、すでに調子が良い台があったので早々と見切りヤメ。
なかなか設定が解らない台でもあるので、実践経験は今回で2回目だったんだけど、今回もまともに打てなかったなぁ…

時間は12時位だったので、他のお店を回ることに…
時間的にかなり良いイベントが行われている店は無理なので、冬のソナタ2が12時開放のお店へ…

最近の神谷家では、パチンコもメインに食い込んできているんですよね。
現に先月は仕事人3のイベント台が25回転以上回るお店があったので、ひたすらまわして40000発ほどお持ち帰りしましたww

そんな事もあり、狙い店で外した場合は、時間開放の優良パチンコ台を打つようにしたりしてます。
やっぱりガソリン代も高いので、外に出たからには他も回った方が特なんでね。

で、行き着いた店ではすでにパチンコは全台空きなし。
しかたなく、パチスロの島へ…

今回このお店では萌えスロ・赤・青ドンが1/2で設定6。
バイオハザードはALLモードでした。

当然ですが前者は空き台なし。
後者については、ちらほら空き台が…

まだ時間も時間で設定6も解らないし、初めてなのでバイオハザードを軽く打ってみるか…と。

私の選んだ台は、総ゲーム1500回でビック0回、バケ3回の台。
現在800回転で放置されてます。

そんで実践スタート。
すると、1回転目に小役。
演出なしの2回転目、チェリー目押しで赤バーがずるり。

適当に2リール目を押したら、赤バーテンパイ。
嘘ぉ…そのままビックが揃ったよ。
わずか1000円。
しかも単独。
よっしゃーついてんな。と思ったものの、BHには突入せず。

その後、メダルも尽きて追加投資4000円目。
今度は角チェリーから7揃いでウェスカーモードへ。

BH当選しろー!と祈りながらのRT中にまたもや赤バーがズルり。
適当に押したら赤テンパイで、またもやビック。
でも今回はリプレイで入ったみたい。(判りずれーな)

ウェスカーモード中のビックは1/2でバイオハザードに突入するらしいし、しかも長いの引けるらしいのでかなり期待していたのに、せっかく入ったBHは単発。

その後も単独でビックを引いたんだけど、BHには当選せず…
小役も酷いもんだし。

どーしようか迷っていたけど、高確でのチェリーでもBH当選しないし、ボーナスでのBH当選もないし。
BH中・ウェスカー中のハズレも芳しくない。
何より隣も同じように単独引きまくって、バケ中キャラも味方が多いし、BHにも当選しまくりだったので私よりは遥かに良さそう。
って感じなので、続ける事は出来ませんでしたよ。
単独2回も引いてるから設定1では無いものの、続けるには無理があったな。

つー事でヤメ。
ちなみに旦那は大海物語SPのイベント台で二箱出してくれました♪

本日は-4000円也。
バイオハザード、思ったよりも判別要素が多いのでこれからも使えるかもしれないね。

ボーナスの確率がうんぬんって言われているけど、私的にはそんなに酷い台だとは思わなかったかな?
第一、ボーナス確率に至っては戦国無双と何も変わりないし。
設定判別が簡単に出来ないにの運否天賦に頼る戦国無双のよりは、見切りも早めにつけられるし、まだ好きになれそうな感じ。

勿論、投資にかけたくない人は嫌いになりそうだけど…
ハマったらハマったで、プレミアムBHに入ればかなり美味しいし。

うーん。これは好みの問題ですな。
うちは判別が早ければ早く出来る機種であれば問題ない訳で。

そういう意味でバイオハザードに関して言えば、設定6の機械割的には全然アリかなー。と思います。

それにしてもBHのチャンスナビは何故あんなに判りにくいんだろう?
一瞬見逃すとわかんないし、困るね。

しかし…
あのバイオハザード中にゾンビを倒していくのは、良いストレス解消になりそうだなぁ…と。

私病んでるのかな?





posted by バツイチslotmama at 08/02 02:39
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。