サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

7月にお世話になった機種

7月は珍しく日々稼動してました。
3ヶ月前だったら、月の稼動は新台入替え時とイベントだけで月10回にも満たない感じでしたが、6月からはサミットの影響もあって魅力的なイベントが多かったので結果的に稼動も増えた…というような感じで。

で。7月。
やはりサミットの影響を引きずっているのか、イベントの内容を下げる事無く行っていたのが稼動が増え続けた要因の1つのような気がしますね。

このままの調子で行けば、うちも多分高稼働でしょう。
反対に良いイベントが無ければ稼動が減る。んな感じです。

7月にお世話になった機種は、まいどですがやっぱりマジカルハロウィンが一番でしょうか?

今回は設定6も打てたので、収支は勿論プラスに。
後は設定5が8000枚overの大爆発だったことも大きなプラス要因だった気がします。

その他でお世話になった機種は、ハネスロ
設定6の判別がし易い事と、機械割もそこそこ良い機種なので狙う事が多かったですね。

最後に7月の中で最高設定をツモったのにも関わらず、さっぱりだった機種が赤ドン

7月の実践の中では、Hな赤ドンを3回もゲットする事が出来たんですが、ボーナス確率が散々で、結果どの台もマイナスになりました。

H確定台や、3連ドン花火などでHを早々と確信したものの、せっかくのナビ当選も大きなナビも引けず、追加投資だけが続いた最悪なパターンもありました。

7月の特徴としては、キン肉マンなどを避けた事。
本来ならば一番に狙うべきところなんでしょうけど、がっついてまで狙いたくなかったってのが本音です。
いくら全6でも、さすがに嫌な思いをするのであれば、少し割の低い全6機種などを狙った方が良かったので、あえて外しましたし、並びにも行きませんでしたよ。

それでも結果的には◎。
キン肉マンのように競争率が激しい機種を取れなくてあぶれるよりは、確実に狙った機種が取れた事が勝因に大きく影響したような気がします。

7月収支
★パチスロ収支 +?90,000円
★ネット収支 +269,284円
※スロ収支は掲載を自粛してます。
(詳しくはスロ収支も確定申告ありに記載)

パチスロの稼動が増えた分、ネットの収支が大分ダウンしてますね。
先月に比べて1/2にダウン!ヤバ!
アフィリエイトは、ほったらかしで稼げるなんて嘘ばっか。
それはうちが証明できる唯一のことかも。

夏は暑くて家での仕事は正直きついからやる気出ないなんて言い訳してるけど…
現実に収支見ちゃうとヤバイな。

暑くてもとにかく手を動かさないと!
8月もぼちぼち頑張ります♪





posted by バツイチslotmama at 08/05 01:26
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ収支

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。