サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

リンかけ6vsエヴァ6対決

本当は稼動のある日は毎日更新したいんだけど結局疲れて無理。
やっぱり年なんだなぁ…としみじみ思う今日この頃です。

実はお盆が明けて休み無しで稼動してました。
そんで今日久々のお休みだったんですよ。頑張るでしょ?

さて最近なんですが、妙に自分のキャラが嫌いです。
リアルキャラじゃなく、ブログでのキャラね。

2年前だっけ?ブログ始めた頃の昔のキャラって実は今とちょっと違うんですよね。
おばさん口調だったんですよ。
勿論自分がおばさんだからそうしていたんですけど、オネェキャラっていうんですか?
あのキャラの口調とかぶるので、ヤメました。

んな訳で限りなく素の状態なので、自分的にはこのブログでもっと遊びたいんですけどねぇ…
なかなか面倒でいつも素になっちまいます。
もうちょっと面白い文章が書ければ皆を楽しませることも出来るんだけど、それが出来ない自分が嫌で仕方ない。
それもコメントを無くした理由の1つでもあります。
上手いこと返事を返せない自分や、皆とのテンションの違いが難しかったってのもあるんだよね。
こんな真面目しかとりえの無い自分がすっごく嫌!今後の課題ですね。


と。今回の見出し。
リンかけ6vsエヴァ6対決…ですが、今回この見出しをつけたのは、久々に高ペイアウトの機種で2人とも設定6を打つ事が出来たから。

ちなみに旦那がエヴァ6。
ライトがリンかけ6です。

普通に考えればペイアウト的にリンかけなんですけど、このリンかけ時間差抽選開放だったので、朝から打てたわけじゃないんですよね。
でエヴァ6は朝からだったので、午後から打てたリンかけ6とどの程度開きが出るのかも楽しみだった訳で。

この日の私は朝はレディース台の抽選に外れ、仕方なくバイオハザードの設定6狙いから始め…
始めて間もなくクレオフのヒントがあった事を思い出して撃沈。
こんな事なら2027Xでも打った方が早かったのに…と、自分の立ち回りの甘さを再認識。
やっぱり旦那の助言が無ければ、基本的に素人なんですよねー。

でも始めちゃったものは仕方ない。
って事で気を取り直すと…まぁ当たらない!
最近はボーナス引けない病だなぁ。

初ボーナスは900でバケ。
バケなんで当然クレオフなし、確率が確率だし6枚交換の店なんでビックまで粘るのもしんどいです。

さてこのバケ。
実は6回全部が味方でした…がBH無し。
ここまでの小役も設定1を大きく下回ってます。
挙句の果て、高確中のチェリ4回も全部スルー。
こうなるとバケの演出の判別精度そのものがあまりにも信頼度が低そうに思えてきますが…さてどうなんでしょ?

気を取り直して追加投資の200ゲーム目に待望のBIG。
が、当然クレオフなしでスルー。
つか、クレオフする台って本当にあるのか?
バイオは台数多いので、逆の島にあるのかも知れないけど…

まだ抽選まで時間があるので、とりあえず高確だけ消化していると立て続けにBIG2回を上乗せしてラッキーな結果に。
ここでもチェリー2回も引けたのにBH無しだもんなぁ…
とりあえずコイン持ちも悪いし、低設定だと仮定すると高確消化するのは馬鹿馬鹿しいのでBHの有無だけ確認して高確ヤメ。

メダルを流して旦那にその旨を伝えると渋い顔。
バケの演出が全て味方だったので、まだ粘る価値はあったのでは?と言われてしまいました。(割が割りだけに…ね)
でもリンかけの抽選時間だったし、もし駄目でも旦那はエヴァ6の確定台を1台ツモっているので今回は帰っても良いと思ったのがライト的な考え。
こういう考え方の違いでもいちいち対立しちゃう場合があるので、あえて言い訳無しで『ゴメンナサイ』とだけ言っておきましたが。

そうこうしているうちに時間差抽選が受けられる時間に…
今回抽選が受けられる設定6の台数は20台。
うち抽選番号は400を超えてるのでよほどのヒキが無い限りは無理なんですが…

なんと旦那の抽選番号が8番目にクリーンヒット!
肉の設定6っていう選択肢もあったんですが、割が3%も開いちゃうので機械割的にはリンかけでしょ?
つー事でリンかけをゲットしたんですが…
みんな選ぶのは肉ばかり選ぶのでライトが一番乗りでした。
何だか無性に場違いみたいで恥ずかしかったなぁ。

そんなリンかけ。
開始1000円でいきなりのBIG。
そこからRT中にバケとBIGのコンボでいきなり1200枚スタート。幸先いいですなー。

それもつかの間の出来事。
後はハマリ&バケの偏りで出玉を増やすどころか徐々に減らす始末で。
気が付けば4500回も回してBIG10回のREG12回。
バケは良すぎるのでさすが設定6!ってな感じですが、BIGは何なんでしょうかね?
もうすでに設定1以下…
気が付けば隣近所は3箱カチ盛りの台で賑わっているのに、自分のヒキの弱さに泣けてきますよ。

とうとう耐え切れずに泣きそうになった時に旦那登場。
旦那のエヴァもボーナスに恵まれず未だに1箱を上げ下げしているような状況でした。
で。交代したからどーなる訳でもないんですが、普段逆だとすこぶる調子の良さを発揮するので、ここは飽きもありお互いの台を交換することに…

そしてこんな感じになりました♪

エヴァ6vsリンかけ6対決
★エヴァンゲリオン設定6
総回転8753回
BIG31(1/283) REG11(1/769)…合成1/209
獲得枚数3500枚…期待収支3151枚よりプラス

★リングにかけろ設定6
総回転7889回
BIG25(1/316) REG16(1/493)…合成1/193(設定6以上)
獲得枚数5200枚…期待収支4497枚よりプラス
※流したの私じゃないから、枚数は旦那に聞いた感じです


うはー。1日打ったのにエヴァの負け。
リンかけはよくもまぁ5200枚も出したなぁ…と。
交代したのが6時頃だったので、旦那の引きが恐ろしく良かったんでしょうね。
ライトだったらあのまま死んでいたかもorz
エヴァも後半はハマリったんですが暴走に助けられたり、意味不明のボーナス連打に助けられたりとまずまずの仕事が出来ました♪

今回のお持ち帰り…134,000円也。
久々の快勝でしたー♪
しかしライトのボーナス引けなさぶりは一体いつまで続くのでしょうか…

ちなみに朝のバイオは外れ。
その夜雑誌の新刊が出ていたのでバイオの解析が全部載ってましたが、バケ中には色んなモードの優遇で演出が決まるみたいですね。
そのあたりの優遇によってBH当選率が変わるんだとか。
高設定ほどBHに当選しやすいモードに居るみたいで、その参考が演出画面らしい。
なにやら難しいのでよく判らんが、やっぱりあの演出だけで判断するのは危険だね。
単ボ・小役・高確チェリ→BH当選率の総合で判断するのが無難だと。

今回ライトの勝手な判断でヤメましたが、結果良ければそれでオーライということで、旦那には納得してもらいました。
やっぱりいちいち旦那に許可を求めないと判断してはいけないってのもね。
もっと勉強して立ち回りも上手くなって、色んな判断が出来るようにならないと!
ちゃんと旦那に認めてもらえる相方になりたいなぁ…





posted by バツイチslotmama at 08/24 23:57
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105294993
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。