サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

設定6で苦シーサー

気が付けばもう夏休みも終わりなんですねー。
また学校が始まれば、大学生達は一斉にホールから居なくなるんでしょうけど。

そういえばこの間オリンピックの閉会式の日にTVを見ていたら、日本のメダリスト達が集ってTVに出ていたんですよね。
その中に知っている顔を発見してびっくりしました!

誰とは言いませんが、メダルを取った男性の中に昔のマイホの常連さんが居たんですよね。
去年の頭辺りまでマイホでよく見かけていた方だったんですが、まさかそんな方がオリンピックに出ていたとは…

スポーツマンの方でもお休みはやっぱり好きな事しているんですねー。
でもメダル取れるなんてスゲーや。
私も何か自慢できるものがあればなぁ…


さて今回の実践は楽シーサー
設定6確定台を朝から打てました♪
あのキュイキュイ鳴く機種ですね。
今回はどんなふうに楽しませてくれるのでしょうか?

と。思いきや。
ブログに書くほどの鮮やかな展開は無し。
最近特有のボーナス引けない病がフルに発揮されてしまいましたよ。

終わってみればなんと確率は…

★楽シーサー設定6
総回転8189
BIG30回(1/273…設定3〜4) REG29(1/283…設定5)
合成1/139…設定5程度
獲得枚数2495枚…期待収支2703枚より-208枚


そこそこだったんですが、途中バケ専攻でBIGが1/400overな場面も。
あまりにも当たらないので、今回はお昼食べに行ったり、腰が痛くて席を立ってる時間も多かったです。

まぁゆるい機種でしたがそこそこの仕事は出来たので安心しました…
が、実は投資が3万なんですよねー。
6枚交換なので実質儲けは1万程度。
1日頑張って1万ってのもキツイなぁ。

でも一時期凹んでいたBIGに関しては1/273と何とか確率に近づく事が出来たのでホッとしたんですが、本来ならあと3・4回はBIG付けたかったな。
どっちにしたってこの機械割だと期待値は2700枚程度が限界だから投資を引いても1万5千にしかならなかったんだけど…orz
やっぱり6枚交換で機械割が110%位の台は、投資がかさむと回収するので精一杯だなぁ。

まぁでもあれですね、あの告知はどうにかならないかね。
大体リプレイとの同時成立は先告知が多かったり、同時成立していリプレイはレバーオンで確定するのが多いんですよね。
だけど、リプレイ第3停止でキュイキュイキュイン!や『怪シーサー』は心臓に悪すぎるorz
ぼーっとしてた時にそれが出て、思わず『うわッ』って大声出して、ケツを10センチも浮かせて驚いた自分を周りに笑われた時は…
もう恥ずかしくて一番苦シーサーな感じだったんだけどww





posted by バツイチslotmama at 08/25 23:52
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ稼動日記

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。