サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

最近のおいしい事情…8月収支のまとめ

今日は看板イベントで稼動の予定だったんですが、人間良すぎるイベントに行くと見方って変わりますよね?
先月はあまりに食えるイベントに行き過ぎていたせいか、今まで良かったイベントでも何か色あせてしまうというか…

いや。でも決して悪くないイベントだったんですよ。
今日のイベントだって全機種に設定6投入、内全6コーナーもあり♪ってイベント。
だけどうちの場合、最近は稼動しすぎていたし、ネットのお仕事も優先したい今日この頃。
こんな良いイベントでもスルーするって、どんだけ贅沢になったんだ!?と、旦那に怒りを隠せないライトでございます。

まぁ、リアル仕事かパチスロ稼動。両天秤にかけるなら仕方ない事なんだけどね。
ああ、でも出来ればリッジレーサーやバチヘビノッチの設定6が打ちたかったよー。

こんな良いイベントでも蹴ってしまう最近の美味し過ぎる事情は、実はもっとすごい条件が良かったイベントに行き過ぎていたから。
設定6のレディース台とか、全機種クレオフ設定6とか、設定6の抽選が受けられるイベント、朝から設定6が確定しているイベント。
要するにどれもそんなに元手が掛からずに、設定6を打てていた事。
レディースの設定6も設定6の抽選が受けられるイベントも、朝の抽選会に漏れれば帰れば良いだけだし。
朝から設定6が確定している台は取れなければ帰るだけ。
これならお金を一切使わずに設定6が打てるのだから、もう言う事無し。
全機種クレオフ6は、元手が少なくても良い機種(2027Xなどなら数千円)を選んだり、消去法でクレオフしていない機種を選べばピンポイントで攻める事も出来て投資も最小で済むし。

こんな風に、一から設定判別してツモる今までのスタイルよりも、割と楽をして設定6を打てていたので、これ以下の条件のイベントならば今のところはスルーしておこうというわけです。
勿論、状況が悪くなればこういったイベントにもまた参加する機会が増えるでしょうけど。
なんとも贅沢になったもんだ。

でも私から言わせれば、やっぱり今日のイベントも『行くべきだったのでは?』と思うんですよね。
いつ状況が変わるか判らないんだったら、もっと貪欲に行けば良いだけの事で。
ネットの仕事との両立も、睡眠時間を短くすれば良いだけの事。
もともとこの生活自体リスクがあるんだから、当然なような気がするんですけど…なんだかなぁ…

さて、そんなイベント中心の8月。
収支は当然いつもより倍。
久々の大台だったので、気持ち的には楽でした♪

残りのレディース稼動と合わせてご報告。

★新・吉宗設定6稼動

実はこれが人生初となる新・吉宗の稼動。
中々設定判別に時間もかかる機種だし、設置台数が多い店が多かったので、打つ機会さえありませんでしたが。
初実践の感想は、意外にボーナスが当たりやすくて好きですね。(勿論6だったからでしょうけど)
演出はやっぱり吉宗が面白いなぁと思いました。
コイン持ちも良かったので、終始安定して出玉を増やす事が出来ました。

総回転7542ゲーム
BIG35回(1/215.5…設定6以上♪)
獲得枚数3563枚(期待収支2082枚より1482枚プラス)


★キン肉マン設定6稼動

ほとんど通常時の稼動が思い出せないくらいMTに入ってました。
ハマリの間はMTで回避したり、7が当たってくれたりしていたので、終始出玉を減らす事無くプレイ出来て良かったです。
ただ私ひどい乱視なので、疲れると眼鏡しててもパンク回避の絵柄がダブって見えるんですよね。
MTにずっと入りっぱなしだったので、最後の辺りは瞼の上がピクピク痙攣して目も真っ赤に充血…
もともと3時間しか寝ていなかったので、最後はリールがあんまり見えなくて辛かったぁ。
レディース台だから旦那に交換してもらう事も出来ずに、最後は嫌々打ってました。

キン肉マン設定6
キン肉マン設定6グラフ

総回転8679ゲーム
ボーナス123回(合成1/70.6…ボーナス引き過ぎw)
獲得枚数6426枚(期待収支4327より2352枚プラス♪)


やっぱ7に助けられたなぁ。

他にもパワフルA設定6(レディース)・リンかけ設定6(抽選)・バチヘビ設定6(クレオフ)…とあったんですが、どれもデータ取って無いですorz
最終的にどうだったか?自分でも1度確認するんですけどねぇ…どーも写して来るの忘れちゃうww
ちなみにバチヘビはプラマイゼロ。
小役は終始1/6.8と設定6を大きく上回ったんですけど、どーもボーナスが引けなくて。
マジカルリール?は確定までの演出が長いのでまったく意味が無いですが。
でもまったりしてるし、あまり人気が無いのに機械割は結構良いので個人的には狙いやすくて好きです。

8月収支まとめ
★パチスロ収支 ?74,000円プラス
内訳:12勝4敗 稼動134時間
★ネット収支 +364,978円


※スロ収支は掲載を自粛してます。
(詳しくはスロ収支も確定申告ありに記載)

んな訳で8月は6枚交換のお店にお世話になりました。
確定台が朝から回せるってのは、圧倒的な強みだった気がします。

ネット収支に関してはちょっと?って感じです。
お盆もグーたらしてたので、月の仕事時間は総計で30時間あれば良い程度だったので…
何故だか先月よりも収支が良かったんで、お盆で休みの人が多かったお陰なのかな?

9月もこの調子で行けばいいんだけど…(もうすでに連日に負けが込んでますがww)
さぁどうなる事やら?





posted by バツイチslotmama at 09/05 21:56
| Comment | TrackBack(0) | パチスロ収支
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106072115
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。