サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

何気に大変だった10月

皆さんお久しぶりです。

実に1ヶ月ぶりの更新…言い訳は沢山あるんですが、とにかく楽しみにしていてくれた方がいたならば、本当にすいません!

言い訳をさせてください。
実は10月は何気に大変だったんです。

一番大変だったのが、妹が倒れて救急車で運ばれた事。

前から話していたと思うんだけど、神谷の年の離れた妹は重度の鬱病という事を親父から聞いてたんだけど…

どうやら正しい病名はパニック障害というものらしい。

閉鎖的な場所で突然パニック症状というものを起こすんだってさ。

彼女は重度のパニック障害で、突然呼吸困難になっちゃうの。
だから「死ぬかも!」と思ってパニックに…
そんな自律神経症状が出て、手足のしびれやけいれんを起こして、最終的には気絶しちゃう病気なのね。

そんで職場で倒れて救急車で…

私にとっては本当に年の離れた可愛い妹。

10月は旦那を家に放置して実家に戻り、彼女の傍にずーっと着いてあげてましたww

後は10月もやっぱり稼動!

彼女への付き添い&時間を見て稼動してたもんで、家に戻ってPCを触る時間が無かったのが更新出来なかった1番の理由かも。

言い訳はこんな感じですww

いいわけついでに…

実は月末はしばらく大阪に居ましたww

何かね。突然大阪に行きたかったんですよ。

で、大阪はパチ屋が多いと聞いていたんですが、本当ですね〜
なんば周辺なんて、歩けばパチ屋。
お向かいはパチ屋、隣もパチ屋。
なんて感じでした。
ラインナップは関東と若干違うんですが、1番の違いは1円パチ・10円スロの店が多いこと!
4円・20円だけで営業している店が見当たりませんでした。

イベントもあまりにも曖昧なものが多かったので、正直ここで勝とうとしても難しいかな?という感じだったので実践するまでの気持ちにはなりませんでした。

んな感じです。

パチスロの方は…というと…

10月も大台突破ですww


確実にツモれた設定6の台で期待値を稼げた事がプラス要因に。

あ。でも戦国無双の設定6では、まさかの10万over負け。
そんな久々に酷い結果の日もありましたが、心を切り替えて立ち回れた事が一番の勝因だったと思います。

そして10月からは一人立ちもしました。

実は復活したように見えても、私達の夫婦関係ってお互いの利益のためだけなんです。
そこに彼の愛は無いんですよね。

今でも彼は私のことを愛してないし、これからもずっと私の一歩通行だと思うんです。

でも私もこれから周りを裏切ってまで、一人で生活していく決意も無くって…

だから最低限、突然一人になってもやっていけるように、とりあえずスロは一人で立ち回りをしてました。
結果的にはプラス20〜30は残せました。

10月は主に、バイオの設定6の実践が多かったですね。
後はエヴァ約束が入替え回収も終わり、そろそろ看板機種となって力を入れてきたので積極的に設定6を狙いに行きました。

が。せっかくエヴァ約束の設定6をツモっても、妹が倒れたりで呼び出され捨てた事も多かっただけに、未だに一日打ち続けた事はないんですけどね。

詳しい収支9月もまとめてないので、別記事で9月と10月の収支と立ち回りやピックアップした機種などを掲載しようと思います。

でわでわ〜♪





posted by バツイチslotmama at 11/01 10:52
| Comment | TrackBack(0) | 日常的な事
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108905838
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。