サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

カイジ…あなたは誰派?

キンコンの西野の記事を見てかなーりの怒りを覚えた神谷です。

何て言うか、もともと好きじゃないんだけど、今回の件で完全にブラックアウトですねー。

このご時勢に、スタッフやバイトで雇われた人はどーなんのよ?
つか、私が関係者とかだったら、逆にキレるわ。

金貰ってんだからプロなら完璧な仕事しろ!

なーんて仕事が無い、私がほざいてみる。

この間求人広告を見て、しみじみと…

フロアレディ


のお仕事の求人は絶えないなぁ…と。
最悪、そっち方面で雇ってもらえないかなぁ。

しかも遠い所で。
ばったり父や父の彼女と出くわしたら最悪ですもんな。


最近の機種じゃないんですが、とにかくお気に入りのパチスロカイジ2。

設定5でも6でも打てるのが魅力だねぇ。

判別は、通常6枚・12枚・ボーナス種類・同色ビッグからのスイカ・1枚取りこぼし&取りこぼしからのザワザワ・ザワザワゲーム数&ハズレ・ボーナス合成と…
非常にカウントするものも多いんですが、それでもバイオ好きな私は耐えて仕方なくカイジ2打ちます。

だってバイオは確かに判別制度が高いけど、投資が…ね。

だからイベント時はバイオが気になるものの、カイジを打つことが多いです。

もう何回か設定6をツモらせて頂いたんですけどね。

あれは面白いですねー。
プレミアムとか、この間とか何か昔のキャラクター出てきたし。
後、ビッグ中のカイジマニアで99%二回も出しちゃったしw
さすが本持ってるだけあるなぁ私。

後ね、不思議なのがあのカイジの、どのタイプの人間かを占うヤツ。
あれ今まで真面目に答えてて、ずーっと【カイジ】だったんですよ。
要するに私ダメ人間だった訳で。

で、今日またカイジで設定6ツモっちゃったんですが…テヘ♪

今回は何度やっても【兵藤】…【兵藤】…

兵藤


要するに私、金の亡者になってしまったようです。

あれね、本当に当たってるから怖いよね。
離婚したとたんに【兵藤】って…

やっぱ。金が欲しいぜ。

とりあえず、今回は5万2千円也♪

皆さんはどんなタイプなんですかね〜?





posted by バツイチslotmama at 06/12 01:19
| Comment | 稼動日記・解析-カ行
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。