サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

もっと楽しいは難しシーサー

最近は、仕事・仕事・仕事でマシなイベント行ってません。
6月っていうと、確か去年とか結構力入れてるホール多かったですよね。

やっぱ7月のボーナスの為に、今から良いイメージ全開でいきたいですよね。

勿論、私も出来れば行きたい。
稼ぎたい。

だけど今ちょい事情が変わってさ、行けないんだな。これが。

んで。先月の話だけど。

もっと楽シーサーってあるじゃん?
割りも高くなって。

あれ1回だけやったんだけど、意味わかんなくてさ。

ボーナス上段ビタで揃えると、何かカラーがあって、それも設定判別要素って聞いてて。

んで一番初めに出たのがコレ。

一応レインボー


写真では赤く見えるんだけど、ちゃんとレインボーだったんだよねコレ。

その後も2回も出たし、後バケのビタで方言が長いのとかも設定差があり〜。

まぁ、判別要素もかなり多くて。

その中でも結構設定6よりだったんで打ってたんですけど、またレインボーが…

んな何度も出るもんでも無いし、何でだろ?って不思議だったんですけど。
その後あんまりその解析に意味が無く、設定判別も結構時間掛かる上に精度もよろしくないような事聞いたので、今でもそれ一回きり!

レイボーなんであんな出るんだろ?

その意味が今もわからず、調べる気もないので、何となく悶々としてますが…

ちなみに、何かレバーオンで変な演出出るじゃないですか。
そんでベッドをバチバチ叩くの。

あたしそういうの見ないし、興味ないんですよ。
むしろ、何だろ?何で同時抽選するんだろ?みたいな興味の方があるし。
当然、そんなの見るより少しでも多く回した方がいいし。

なのに突然、隣の女の人が私がボタン押そうとしたら…

違う!ダメダメ!みたいなジャスチャーをして私の手を押さえ込むと、こうやるのよ!みたいに勝手に私の台のベッドボタンをバチバチ叩きました。

まぁ、当たりだった訳ですが、ドン引きですよね。

私はお礼の1つもしませんでしたよ。

つか、無視。

つか、邪魔されて何なんだよ!位な苛立ちでした。

親切もいいけど、こっちは遊びじゃないんだし、その辺りは勘弁して!って感じ。

目押しが何回も出来なくて仕方なくやってあげるよ…
みたいなら解るんですけどね。

人の楽しみを勝手に邪魔されるのってかなり嫌ですよね。

みんな、そんな経験って無いですよね?

私、素人に見えるんだろうなーきっと。





posted by バツイチslotmama at 06/18 01:53
| Comment | 稼動日記・解析-マ行
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。