サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

もっと楽しいシーサーでお馬鹿発言&凹み中

えっとぉー。

まず前回のブログでちょっとバカを晒したんで失笑して下さいww
もっと楽シーサーは苦シーサー

つか。あれすごい判別し難いって書いたんですが、ウソです。
結構、判別しやすい機種です。

たまたまノリ打ちん時で、解析も知らなかったんで、言われるまま判別してたんですけどね。

レインボー出るのに、長い台詞言うのに、ボーナス確率と小役が悪かったんでヤメたんですよ。

んで後から長い台詞に関してはそこまで重要視しないで良いみたい=設定判別無理みたいな解釈してて。

で。昨日旦那が私のブログ見て失笑。
お前解釈間違ってるぞ〜みたいなww

え?解析どんなんだっけ?って見てみたら…

要するにレイボーが出れば、高設定領域濃厚。
重要なのは小役&ボーナス合成。
結構判別しやすいじゃん♪みたいな。


なのに前回、判別精度が悪いって書いて…
いいよ。どうせバカなんでいっそ失笑してくれ!

訂正…

もっと楽シーサーあると思います。

…スマソ。


やっぱ、パチスロからちょっとでも離れると、ダメねぇ…

で。話し変わるけど。ライト基本的に判別しないけど高設定…のちに設定6ツモなんです。

核心には触れないけどね、朝一にね一発でツモるんですよ6を。
これ多分相当努力してやってる人しかわかんない意味だけど。

そうして勝ってるので、判別するのは曖昧なイベント時のみ。

知りたい?ごめんね。それは無理。
だってみんな知ったらみんなそれやるじゃん。
困るよそれは。つー事で許してね♪

2027Xも時期が過ぎて教えたのがいい例なので。
5号機がなくなりそうになったら教えるという事で。

でも本当にライトと同じ事しているプロの方は多いので。
ちゃんと正攻略だよ〜。

うん。とりあえずみんな努力してるんだし、自分でその方法を見つけた方が楽しいよ。きっと。


で。ちょっと話し変わるけど、今実は凹み中。

ネットで仕事いただいたのに、クビになりました。


うおー!超泣きました。
そんでパニック。超パニック。

薬飲んで効かず、またパニック!
一番強いの飲んでやっと息が出来るしー。

そんな事もあり、昨日は旦那とパソコン電話でお話して。
やっぱいいね。親友。いやいや元旦那だろ?

円満離婚だったんで、今は超仲いい友達。
そういう何でも話せる人が居るっていうのは、幸せだね。

お陰で、いつもなら今日は病院直行!なんだけど、何とか落ち着いているので、むしろ野心に燃えながら頑張るパワー炸裂してます♪

んな訳で、またボチボチアフィリエイトして頑張るしかないっす。

孤独なんで、アフィリエイトとかしながらスロプロやってる同業の人とか気軽にメール下さいよ!切実!

寂しいよー。
誰か応援してよー。


ちなみにね。
女が一生独身の場合、年間100万貯めないとダメなんだってさ。

総額1億6450万貯めないと厳しいらしい…

あたしはちなみに独身通したいからさ。
貯めるぜ!1億でも2億でも!

よし!頑張るかねぇ!





posted by バツイチslotmama at 06/19 15:33
| Comment | 稼動日記・解析-マ行
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。