サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

パチスロを事業に…面白い!

最近薬が抜けずに眠いです。

しかもアルツハイマーじゃないかという位、物忘れが激しくて、ありとあらゆるところに付箋でメモしてます。

医者曰く、安定剤とか抗ウツ剤は物忘れ激しいらしい。
しかも眠い…こんなんじゃ困るしー。

そう言えばね、前に旦那のお友達が、スロプロ養成所みたいなの作りたいみたいな事真面目に話してて、まぁ実現したら面白いなぁ。
なんて思ってて。

で、お友達の谷口プロのお話。
谷口プロは元スロプロだったんですが、現在は行政書士の方です。

それで今回、上で旦那の友達が言っていたような事を書いていたので…

http://hysteria0070.blog17.fc2.com/blog-entry-278.html

いいですよね。
こういう正攻法での、養成所なんて事業。
すっごく面白い企画です。

立ち回りやピンでやっている方もそうだし、プロじゃなくても勝ち方知りたいなんて人にも本当に参考になりそう。

私もね、今まで打ち子バイト専門だったし。
もうちょっと立ち回りや、そういう応用を勉強したいな〜。

と思いながら、今は元旦那に付いていって色々学んでいる最中です。

早く色々な面で一人前になりたいよ。





posted by バツイチslotmama at 06/21 01:18
| Comment | パチスロ生活日記
×

