サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

2027Uセカンド…来たーッ!

やっとです。
やっとこの時が来ましたね。

2027セカンド


2027セカンドです♪

2027U


つか。これ2027セカンドの呼び名が正しいのか、2027Uの呼び名が正しいのか良くわかんないね。

現在出てる解析としては…

機械割
設定1 96.8%
設定2 99.78%
設定3 101.63%
設定4 105.85%
設定5 109.86%
設定6 115.67%

…気になるボーナス確率
BIG
設定1 1/2700
設定2 1/2700
設定3 1/2300
設定4 1/2300
設定5 1/2000
設定6 1/2000

鬼ッ!


REG
全設定共通 : 1/70

打ち方
通常時・ボーナス時はフリー消化
※右リールからの逆押しでは10枚取りこぼしちゃうんでダメ

通常時モード
低確と高確が存在
チェリーとREGで移行抽選が行われる

潜航モードと超潜航モード
簡単に言えば高確モードで、チェリーから抽選して突入する。
潜行モードは10ゲームで、3択の10枚を成功させればART継続率upとなる。
超潜航モードの方が、ART継続率アップ抽選が優遇される仕組み。
一旦継続率がupすればARTに突入するまで消えないんで、ART非突入台は多分、前機種と同じくハイエナも有効かと。

追跡モード
チェリーとREGでARTに入らなかった場合に、追跡モードへ行く。
20ゲーム間に10枚役を取りこぼさずに完走すればARTへ。
取りこぼした時点でゲーム終了。
黄<緑<赤の順でARTへの可能性が高くなる。

バトルモード(ART)突入契機
BIG後と高確中REG
追跡モードで20ゲーム間に10枚役を取りこぼさずに完走した場合。

全て押し順ナビに従って消化。
継続は抽選により異なり、最大で95%継続する。

転落リプレイがあり、その場合ナビが発生。
間違えないようにナビに従う事。
転落するとただのATになるので、かなり大損。
現在設定判別と攻略待ち


2027。
全ての始まりの場所2007年。

2007年7月7年。
最新鋭原子力潜水艦センチュリオン喪失。

そんなセンチュリオンがたどり着いたのは20年後の2027年。
そこは全てが海の中に飲み込まれた世界。

センチュリオンは航海を続け、最後にはマスターに勝ち、元の世界に返って行った。

今回は前作2027年に隠されたストーリーが明かされる訳で。

ファンに取っては、待ち遠しかったですねーホント。

で。今回の主役は胴型艦エクセリオンの話し。

説明は面倒なんで、とりあえずこれを見てくれー!

パチスロ 2027 つかの間の一時


ふむふむなるほど。

パチスロ 2027 エンディング 追加カット入り


マイケル可哀相っす…

パチスロ 2027 エンディングその後


最後の一言は感無量です。

そしてまた此処から始まる物語…

パチスロ 2027U PV JPS 2027セカンドーすべてはここからー


だー見てえ!
すげーやりてぇ。

で前回からの大幅な改正点。

★ARTはボーナス契機に突入、次回ボーナスまで継続

★ART中は押し順ナビが発動して、パンクを排除

★ART中のボーナス当選で継続率の昇格を抽選。最高継続率は95%

★赤7揃いはビッグボーナスで150枚を超える払い出し&高継続率ARTが確定する(噂)

押し順ナビはいいね。
存分に物語が楽しめそう。

ストーリーも1300ゲーム以上でエンディングは3種類ってんだから、かなり楽しめる事必須だろーよ。





posted by バツイチslotmama at 07/20 01:44
| Comment | 稼動日記・解析-ナ行
×

