サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

ツインエンジェル2が好きだー!

最近ツインエンジェル2が物凄く好きです。

理由はただ単に萌え系だから。
だったら今まで通りRIO2でも良くね?って感じですが…

今回のリオは違ーうッ!


確かにコスチュームや萌え要素も増えて、しかも割かし設定判別がし易い。

けどね。つまんねーんだわ。
本当、演出とかね、ウザイだけなの。

で、ツインエンジェル2。

今回は設定6の機械割も高いし、何よりもあのツンデレが大好き♪
コイン供給の時も、「アタシのせいじゃないからね!座って待ってなさい」なんて…かわゆい♪

初の25キュンover
ツインエンジェル2


結局、28キュンで終了でしたが…

しかしあれですよね。
これって確か、朝一に判別出来る機種ですが、ほぼ店側で対策とって回しちゃってます。

で、普通に判別は…サンプルとってもかなーり厳しい…

んで、早々に止めました。

ちなみにこの日は設定6でヒント台だったので確保しただけ。
当然回されてしまってんので、普通に判別してましたが、他で好調な設定6臭い台が空き止めました。

プラスヤメ&萌えられたので最高な1日でしたよぉ〜★
たまには趣味に走るのも悪くないかも。

ま、しかしイベント優先で…じゃないとやんないけどね。

ちなみに公式サイト(有料)では演出で朝一の設定変更の有無がわかるんだとか…

ま。金払ってまで知りたくもないけど、商売上手ですねーと関心しましたわ。





posted by バツイチslotmama at 07/21 01:00
| Comment | 稼動日記・解析-タ行
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。