サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

うる星やつら2…遂に師匠との別れ

ちょっと今週はゴタゴタしてました。

まず心霊スポットで千葉まで行ってきましたww

そんでもって稼動。
で、友達の離婚の相談とか。
妹が泊まりに来たとか。

忙しい1週間でした♪

が、しかし…
遂に。
遂に。

師匠が引退しました…

なんか、就職決まったみたいで。
ついでにサークルみたいなのも入って忙しいみたいで。

師匠と言っても、元旦那。

今までは本業繋がり&ノリスタイルでやってきましたが、これからはお互い別々の道を歩む事になり…

そんな彼のどんどん変化していく所とか、ましてや彼女とか別に見たくねぇし。興味ねぇし。
つーわけで、ライトここいらで一発師匠との完全決別しました。

今まで師匠に思いっきり頼りっぱなしだったこの数年。
初めはスロプロ旦那の愚痴で始めた日記。

なのに今は自分自身がそのフィールドにたって勝たなければならないって難しさやシビアさ、ものすごく感じてます。

そんな師匠無しでの初実践は、最近お世話になっているうる星やつら2

下見から当日の台選び。
技と設定判別。
回すだけぶん回す。

とにかくやれる事はやる。
周りの状況把握もする。

ぽしゃった時の次回候補の選び方。
全てにおいての調査。

最初のうる星やつらは完全ぽしゃり…
途方に暮れるも、まだまだツインや哲也などで踏ん張る。

巡回…

うる星やつらのビンゴが空きになっているのを発見。
すぐ移動。

判別開始。
5000回転回したところで、とりあえず設定6の数値に限りなく近い。
後はもう最後まで気力だけで…

と思ったけど、前日3時間しか寝てなくて、面倒で早いけど10時に退散。

つか、途中寝ながら打ってた気がするんだけどね。

そんでも一応3万5000円也。
独り立ちの割には、それなりに充実した立ち上がりでした♪

今後はもっと台の特性とか、勉強、近辺のメールも全部取って、行けるとこは全部周る。

でも悩むんだよなぁ…

スロ半分。
本業半分。

ライトにそんな器用な事が出来るのかなぁ…超不安です。

今日はメルマガの発効日だったのに、友達の件とかあって発行出来ずじんません。
来週末はメルマガお休みにしようかと思ってたんですが、今回の分次回にまわさせていただきマース。

多分、これからはこのブログもかなり稼動内容がガラリと変化するかも。
ピンでどこまでやれんのか…とにかく頑張ります!

応援宜しくです♪





posted by バツイチslotmama at 08/24 03:41
| Comment | 稼動日記・解析-ア行
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。