サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

心霊写真と下見の話

明日はスロ稼動予定なんで、下見してきました♪

といっても、普段から下見は師匠の仕事だったんで、何がどうやら…
一応要点だけは確認していますが、全機種56投入の店か、定かじゃないけど、設定6メインの店かどちらかにする予定です。

一応、明日のメール次第で決めるけど…

1店舗だけ下見を疎かにしたので、そこはスルーしかないよね。
負け戦だけは出来ないし…

んな訳で、やっぱり師匠無しでは生きられない元妻で、今日も昼過ぎまで爆睡してましたー。仕事完全にやる気なし。最悪。

今日は、そんなスロット好きな皆さんに、確率だけじゃないのよ作戦!

パチスロしている人は、幽霊を信じない人が多い!
でもライトは信じてるの!マジで!

で、前回千葉行ってきた時に撮った写真。

心霊写真?


見てよ〜。この丸いの。何かオーブって言うらしいよ?
心霊写真の代表的なものみたい。

もっとみんなを信じさせるような、驚愕の写真を撮ってくるぜぃ♪

あ、ちなみに私はこちらのモバイルサイト⇒新・埼玉の心霊スポット(モバイル専用)に参加させてもらってます。
パソコンでは観覧できないので、興味がある人はQRコードで読み取ってや。
新・埼玉の心霊スポットモバイル


明日はどんな日になるのかなぁ…

超・不安





posted by バツイチslotmama at 08/27 00:31
| Comment | 怖い話
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。