サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

しくじった…

今日は完全にしくじった…

ライトはいつも大事な日の前は、眠れない人。
遠足なんかがそうで、いつもドキドキして眠れないんだな。

そんで仕方なく睡眠剤を2錠飲んだものの…
気が付いたら昼の3時!

アチャー。いつもこの薬を飲むと何で9時間も寝ちまうんだろう。

今日は自分の中では結構本命イベントで。
しかも朝のメールを起きて読んだら、全体の1/3が設定56だってさー。

一応行ってみっか。

つー事で準備して4時に家を出ると、何と途中の道で師匠に出くわす!

絶縁したのに電話ってのもおかしいけど、ライトが今から向かう場所から来たんだからチョイ偵察って事で…

電話してみたら案の定、2件回ったらしく、めぼしい台は無いとの事。

しかも、うちらのスタイル的に今から打つなら、絶対的核心の無い台では勝てない負け戦だろ?って言われました…

よくサラプロなんて方も居るけどさ。
あれって大変だよね。
打ち出しの時間、機械割、期待収支、回収…と数値出してもかなりソレ通りに行かないし無理あるよね。

ハイエナって手も一時期言われてたけど、今じゃ皆無。
よほど美味しい台でも無い限り、数をこなせなければただのマイナスだもん。

久々に師匠と話して、何だかな〜と。

いつも一番大事な日に遅刻するのは、相変わらず変わってないんだよな。
明日はちょいユルイベントだけど…
客層が激甘なんで、確実にツモるぜぇ。
しかも10時に行っても余裕で座れるし。

ただなぁ…
5時半にエステの予約入ってるんだよな〜。
最悪、師匠に電話して譲ってみるかな。





posted by バツイチslotmama at 08/28 00:51
| Comment | パチスロ生活日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。