サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

みんなならさ…どの店に行く?

しばらくぶりです♪

仕事に集中するつもりが、引き篭もってDVDばっかり見てました。

実を言うと、今までずっと隣の人に監視されてました…

私が家を出たり、入ったりする度に、玄関のカメラが点くんです。
昼間でも、ライトが点くので…

最初は気にして無かったけど、出かけるときまで執拗に点いているので、自分の精神的に限界で…

だから出かけるのは、いつも真夜中の3時とか。
お陰で、朝と夜の逆転生活が1週間も続いちゃってました。

それで今日も実家へ行った帰りに、ライトが点灯。

もう耐えられなくなって、私玄関で大泣きして訴えましたわ。

実は監視してても声が聞こえるカメラなので、私は自分の玄関の前で大泣きしながら言っちゃいました。

『人の泣き顔見てそんなに楽しいですか!ここのカメラは夜でも昼でも明かりが点灯するから、あなたが私を見て監視しているのはずっと前から知ってます…文句や苦情があるなら直接言って下さい。もう、監視するのもやめて下さい!』

もう近所中聞こえる大泣きです。

実際、最近心身系の調子も悪かったし、情緒不安定でした。

そしたらピンポーンって。

出たら、隣の女性でした。

何でも、前に住んでいる時にストーカーみたいなのに合ってたらしくて、それで隣に住んでいる人がどんな人なのか?安全なのか?ずっと見てたんだって。

だから同じ事をしてしまった…ってすごく反省してくれて…
私も事情がわかったからホッとして、そっか…って。

世の中物騒だもんね。
みんな同じなんだなーって。大泣きしたら何かすっきりしちゃったライトです。


さてさて。前置き長くてすんません。

今日は超悩んでます。
明日どの店に行くか…と。

1個目は、全機種に56が入る店。
2個目は、全台の1/3が56の店。
3個目は、特定機種119%の機種数機種に最高設定が入る店。

悩むよねー。

とりあえず、3個目に行って抽選を受けて…

で、番号が悪ければ1個目か2個目の店に行こうと思うんだ。

とりあえず、1個目と2個目は朝のメール見てから決めようと思うんだけどどうかな?

みんなならどうするのかなぁ〜

うー。やっぱりピンだと不安定な感じ。
指示してくれてた師匠が居た頃、私は何を学んだんだろうね…

とりあえず…
この朝夜逆転生活で、明日起きられるのかが心配…

明後日は心霊ツアーだし。
また夜型に戻さなきゃだし。

日々難しい生き方…ライトって本当バカだよねww

明日の立ち回り、支持してくれるかな?
支持してくれる人は、下のスロ村ランキングポチッとしてくれたら嬉しいな。

自分ランキングとか見た事あんま無いんだけど、コメント外しちゃってるし、今チョイIN見てみるね!

支持者が居なかったら、もっかい考えてみる〜♪

それでは明日のライトにご期待あれ★




タグ:パチンコ店


posted by バツイチslotmama at 09/06 23:27
| Comment | パチスロ生活日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。