サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

みんなのご期待に応えた結果…さてどうやら?

この間は皆さん有難う!

賛同してくれた方の気持ちもあったし、自分もその方向で行こうと思ったので、それに従いました。

で…結果ですが、一言で言えばこの立ち回りは失敗。

とりあえず119%の特定の機種に確実に設定6入るイベントは、抽選漏れ。
すぐに移動するも、すでに全機種に56が入る店は整理券の配布終了。

逆に言えばもっと早起きして、さきに全機種に56が入る店の整理券をとり119%の店へ行くべきだったかな?と。

例え間に合わなくても、1つは確保出来るものがあれば、119%を失っても良かったのかも…
間に合ったら間に合ったで、吉と思えば良かったのだし…

だから今回は何も無い状態でスタート。
すでにリスクありすぎです…

でもまぁ、全機種に56なんで…
なんて前日甘く見てたんですが、かなり力入れてたみたいで、ほぼ全機種が設定6で押してました…ああ…最悪ですが。

当然、座る台が無いです。
この店はナビゲーション付きなので、ナビの1/3が当たり。
しかも島ごとなので、1機種当たりならば、その時点でその機種の当たりはもう無いと考えられる訳です。

当然、後入場ならば確実に無しですよね。
何とか、もっと楽シーサーに座るも、スカイラブU。

しかももっと楽シーサーは、ナビで1回も設定入れたことないです。
選択が最悪だったけど、これ以上の機種が無いため、仕方なくこれに座りました。

途中、知り合いの男の子に合いちょいお話。
その子は、早い番号だったみたいだけど、あまりいい機種が取れなかったみたい。

ライトも『師匠が居なくなっちゃったから、何打っていいかわかんないやー。』と交わしておきました。
でも『ヤツも似たような感じだから平気平気』って励ましてくれて。
有難うM君♪

確かにお客さんすごく増えたし。
一時期のマイホだったのに、すごいなー復活したんだなーと思いました。

5000円でBIG。
ビタで背景白と黄色。
小役回復出来る要素あるんだろうか?って位最悪。

何回か徘徊。
他も狙い台を探してたんだけど、もう全席埋まってるし。
あ・と・は、空いている機種…ん〜今更マジハロRはないだろうし…リスク強すぎッ!

グルグルしている内に、スカイラブUが当たりっぽい感じでボーナスサクサク♪
もう早すぎだけど、見切りでいいだろうと席を立ちました。

しばらく、知り合いのおじさんと久々に話したり、本を読んだりしていたんですが…

1時間後…
財布が無い事に初めて気がつく!

嘘だろぉー!誰か嘘だと言ってや!


まだ買い物代も入れて、7万位入ってるのにッ!
近くで本読んでたお兄さんに聞いてみたんだけど、見てないみたい。
『それより早く店員に探してもらいなよ』って、有難うございます。確かにそうだよね。

店員に聞いてみると、あった様子。
とりあえずお礼を言って、お兄さんにもお礼して、おじさんに『今日は財布なくしてついてないから帰るね〜』と、一番初めの1/3で56の店に行ってみる事に…

が、此処で事故発生!

財布の中身が…中身が…

3万もない…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


うわぁ…安心して中身見なかったけど、こんなセコくていやらしい取り方する人いるんだ…

しかも2万は買い物する予定で持ってきてたから使えないし。

残金は1万5千円。
もう、打つ気力が無く、3店舗目では、大好きなツインエンジェルUを1000円だけ遊び打ちというより自棄打ち。(真似しちゃ駄目な例ですよ)

まぁその1000円でBIG当てて。
もう換金しようってゆーよりダラダラ打ってました。時間の浪費と悔しさを演出で楽しみながらって感じです。はっきり言って、やる気はゼロです。

ちなみにこの店、キン肉にひさびさに設定6が入ってました。
んで、カイジも多分設定5か6、どっちかアリでした。

バイオ打ちたかったんですけどね。
多分あっただろうし。
何せ客が居なくて回ってないので、一人では無理ですわ。
設定6ならともかく5じゃねぇ…6台も回せないっす。

で、涙ながらに帰りましたとさ。


7日の稼動。

3万擦られて-3万。
もっと楽しいに5000円。
泣きながらのツインに1000円。

最終的に-36,000円

こういう事もあるんだね。

みんなも、財布には気をつけよう。
ちなみに新しいバッグで行ったのが悪かったわ…
ポロリには気をつけてください。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


誰か慰めてよぉ…





posted by バツイチslotmama at 09/10 19:38
| Comment | パチスロ生活日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。