サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

パチスロ・パチンコブログ運営者への警告

つー。レポートを書いて、メルマガで発行する予定だったのね。今日は。

でもゴメン。
発行できなくなっちまった…

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


何かね、審査とかあるみたいで、結構待つんだね。

メルマガ読者の方、ゴメン。
今週号はお休みします。本当にゴメンね♪

ちなみにメルマガは非公開何だけと、今までどんなくだらん事を書いて来たかと言うとねー

■5号機で食いっぱぐれを防ぐには?(No5)
■ノリ打ちの秘訣(No5)
■セミプロの甘い攻め方(No4)
■ハイエナの攻め方(No4)
■攻め時は抜き後(No3)
■情報の仕入れ(No2)
■プロの観察で解るある事(No2)
1号目はサンプル誌です。
http://archive.mag2.com/0001002067/index.html

んな感じかな?

どっちかっていうと、素人とセミプロは読んでも平気な感じ。
プロとサラプロは読まなくていいと思う。

まずサラプロに関しては、これからも突っ込んで立ち回りを書く気が出るかわかんない。

一応、師匠が今働いて、んでサラプロやってっけど、ハンパねぇ感じ。
毎日ホールにこの半月毎日行ったらしい。土曜も仕事終えてね。
でも打ったのはたったの2回。
日曜は、設定6の抽選会だけ行ってるみたいで、ダメなら打たない。

うん。すごい朝から打っている時よりも、ずーっとシビアになるらしい。
私も経験あるけど、それって4号機の頃だったもん。

毎日13日通ってたったの2回
勿論、設定6のみ。

頑張るんだぁ…と思ったら、書けないと思った。
本人に聞いたら【生きる為】だって。
そんな師匠、やっぱり自営業が性に合っているらしく来月からまた生活戻すみたい。

よくさ、いつも買ってる雑誌でサラプロの特集やってるけど、アレ見てるとさ、この人『サラプロ儲からない』って暴露してるようなもんじゃん。って思うんだよね。

金払って買っている人だって居るんだから、ちゃんと立ち回れよって思う今日この頃。そんな参考にもなんない雑誌の一部でした。

もしかしたら今後1回位は、師匠にインタビューしてメルマガで突発的に載せるかもしれないけど、朝から打つヤツの10倍は頑張んなきゃキツイよね。

プロに関しては、そんな色んな事考えずに、自己流でいいと思う。
だって一定額稼いでいる人が、まだまだ何かを知りたくても、そこにはもう答えなんて無いと思うんだ。

勝てない人とか、負けちゃってどーしよもない人とか、勝ってるんだけど、年間通じてはしょぼい人とか、そういう人に読んでもらえると嬉しいっす。

って。何か今日宣伝みたいになっちゃったわ。
パチスロ5号機で勝ち続ける為に


良かったらよろしく♪

今日はねー。
昨日、徹夜で寝てないのに、ブランド品買いあさってストレス発散してきたぜー!
ついでに、イベントの優先入場券も取りに行ってきた。

何かさ、いやらしいよねやり方が。
でもいいぜ。むしろこっちから食ってやる!





posted by バツイチslotmama at 09/13 22:58
| Comment | パチスロ生活日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。