サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

【企画】攻略法を体感せよ2

前回企画からすぐにコンタクトをとったのが、これ。

アクセット

これはパチンコの牙狼で試す♪

R-POINT
これはもちバイオで♪

えっととりあえず、【対応】

アクセットに関しては、リンクすら載せる気になりませんね。
まず、お客様に対しての対応が悪すぎる。

聞かれたのが、まずどこのホールで打っているのかを詳しく。
此処だけ異常に詳しく聞かれましたね。

異常に長く、長期的に使えない攻略だとか、店に対策されてしまうだとか。

演出や手順、それらに台のサポート。
無料攻略法をくれるというのに、何故か手数料が5250円もかかる…と。

ここで、私も「はぁ?」って言っちゃいましたね。

ライト「5250円払うんだったら、普通に打つわ」って。
担当者「それで攻略法が手に入るんですよ?普通手に入れますよ」
ライト「無料でくれるんじゃないんですか?送料だったら納得ですけど?」
担当者「それでは、もしも外部に漏れた場合に、責任が問われますよ?」
ライト「どうやって?住所も何も知らないのに?それが確実に本物という証拠もないのに?タダって書いてあったの、アレは嘘って事じゃないですか?」
担当者「5250円の手数料だけで無料で手に入るんですよ?」
ライト「じゃ、タダは膨大広告ですよね?5250円の手数料がかかると書くべきでしょう?なら、他のタダの攻略法の所をあたるので結構ですよ」
担当者「他だって手数料がかかりますからね。それに比べれば安いですよ」
ライト「だから!タダじゃないんでしょ?ただだから応募してみたのに…」

ガチャン…


うわ。最悪。電話切られたし。
ここは電話対応が最悪な上に、本当にタダじゃない。
営業へたくそ過ぎて、話になんねーわ。

で。お次は、結構話題のR-POINT

ここは電話対応はプロ!

まずは、「只今、少しお時間を頂いてお話してもよろしいですか?」と前置きがありながら、どの位のペースで通っているのか、パチスロ暦は何年か、それと勝ち・負け・とんとん…どれ位か?の質問がありましたね。

希望機種はバイオ。
勿論、送料なしで無料で手順をくれる。(もう届いたけどね)

さらに、他に気になる機種のDVDをくれる(バイオは品切れ)ので、緑ドンを貰う事に。

これらのセットが確かに無料でもらえましたね。
手順も書いてありましたが、まぁ当たったらすごいけどww

最後に今気になる機種を聞かれておしまい。
強引な勧誘があるかと期待していたのに、無かった。

うーん。営業上手いわ。

今後、また少し経ったらお誘いの電話があるんでしょう。
これが有料会員のお知らせでしょうけど。
丁重にお断りして、終わりにします。

それでも、ネットで騒がれるほど感じは悪くは無かったな。
やっぱり騙されたとかほざいている人は、仕組みから勉強しなおすべきだと。

頂いた無料攻略法の資料にも書いてあったけど、大当たりへの過剰な期待を込めての実践はお控えくださるように…

と、書いてあったので、ちゃんと無料だからこその攻略法ですとアピールしている
この点も、話しが解るヤツなら、ちゃんと理解できるだろうけど。

まぁ、無料だから興味があれば、貰っておくのもありでしょう。
ただし、中身は著作権の侵害になるから公開出来ないけど…残念。

悪くはないよ。
端から、当たらないかもと言っているんだから。あながち嘘じゃない。

詐欺ってのは、騙されて買う者の言い訳だろうね。
ここは騙しが無い分、前者の会社に比べてまともだった。

前者は完全に言ってる事もいっちゃってる人だったから。
説明もまともに出来ないし、接客がなってない。
挙句、有料会員の話まで持ち出して、話しを摩り替える。最悪だわ。


多分、後者からも有料会員の勧誘はあるだろうけど、あくまでも無料だから試しただけだと断れば、問題ないだろうね。
対応も綺麗だし潔いから、買わない人だろう。この人に推してもダメと判断すれば、早めに切り上げるだろうし。

何か、攻略法と言うよりは、素晴らしい営業方法を学んだ感じでした♪

大事なのは、自分の正しい知識と、人に流されない意見。

まぁ。今後も他の会社や、引き続きのレポート続けるよー♪
期待しててや。





posted by バツイチslotmama at 09/16 00:20
| Comment | 無料攻略法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。