サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

大厄年!!ありえないだろ?

えー。
お久しぶりです。神谷ライトでっす。

前回の手の状態で、読者さんから温かいメールを頂きました!
みんなありがとです(。TωT)ノ

で。現状なんですが…
右手の麻痺…撓骨(とうこつ)神経麻痺というそうで、神経が1日1mmずつしか再生しないようですorz...

その結果…
私の右手が完全回復するまでは何と、1年…
もう絶望としか言いようがないですよ…

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


で。右手のせいで階段から落ち…
今度はコレっす。

D1010027.JPG

足骨折…はぁ…
やっぱ厄年って侮れないよね。

20代の厄年では1年で4回車で事故って全ー部廃車。
これ以上何も起きない事を祈るばかり。

んで。
これからの生き方とかどーすりゃいいんだって感じ。
本気で泣きましたよ。

でも決めたの!
左手があるじゃん!って。
とりあえず、左手でやれるだけ頑張る!
そんでも駄目なら大泣きしようって決めました♪

今は左手猛特訓中!頑張りまっスo(*^▽^*)o





posted by バツイチslotmama at 10/20 21:40
| Comment | 日常的な事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。