サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

手首を切っても人は死なないんだよな

ご無沙汰してます神谷ですッ!

先月は左手でも稼動してきました。

機種はおなじみバイオ。
初打ちの2027セカンド。

んな感じです。

勿論、どの程度打つことが可能なのか?って実験並で。
イベントは各機種6と、各機種5・6入りなど。
台数少なめ、客緩めの店狙いです。

結果は軽くプラ。

少ない実践だったけど、負け越しないのでまぁ立ち回り的にはok。

肝心の左手は…
キビシ━━(゚Д゚;)━━


コイン入れるの逆手だとこんな疲れるんだ…って感じ。
世の中、左利きの人は、右利きの人より寿命が早いってどっかの雑誌に書いてあったけど、本当にそうだね。

パチスロなんて、右利き用に作られてるもん。
ヒデー話しだわ(´Д`。)

で。2027セカンド。
おもろない。
理由としては、中々BM入らない。
ストーリー見たくても、いちいちナビ入るからストーリーに集中できない。

つか。ストーリー見られない2027に魅力ゼロですわ(。TωT)ノ

コレを買ってフルオートで鑑賞しようかと、切実に考えてます。


まぁ、少しづつですが右手も回復してきているので、頑張りますよ!ハイ…

で。
個人的に人間関係で色々考え、そして打ちひしがれ…

私、衝動的に手首切りました…
つか。死んで何になると思われるでしょうが、自分にとっては生きる価値が自分にないほど打ちのめされて…

で。神様はそんな私にバツを下しました。
人間は手首を切っても死なないようです。

この猛烈な痛みと共に生きろ!と…
私がしたのは結局リストカットにしかならず、強烈な痛みと熱さの中今ももがき苦しんでます。
自業自得だな。つーことで私はやっぱり馬鹿なんだと自覚されました。

縁を切ったはずの元旦那。
そしてその友人の左右君。
色々笑わせてくれてありがとう。

もう死なないで頑張るよ、私。





posted by バツイチslotmama at 11/07 02:09
| Comment | 日常的な事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。