サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

【企画】攻略法を体感せよ3

あは。ライトです★
最近、彼氏とイチャついてて、すっかりご無沙汰になっていました…orzスマヌ

でも一応、ちゃんと稼動してましたよ。ぎりぎりまで!
今月は、うる星やつら2の推定設定5で4500枚♪上々でしたし、ツインエンジェル2朝一変更台が設定6で萌え勝ち盛りだったり♪
良い締めくくりができました!

現在は、回収真っ只中ですよね?
皆さん、まさか行ってませんよね?

お家でまったりしときましょう!
ライトも明けは来月2週目以降の稼動です。
遊びと勝ちのどちらをとるか…皆さんもよーく考えて下さいネ!


で。久々に企画の続きだよ〜

前回から即効コンタクトしたアクセットとR-POINT

【対応編】でしたが、アクセットに関しては非常に対応悪いです。
無料攻略法なのに手数料が5250円かかるとか馬鹿馬鹿しいですマジ。
話しがまとまらないと電話を一方的に切られるという、最悪会社です。

結構話題のR-POINT。

ここに関しては電話対応はプロ!
でも時間は30分程度話した感じ。
勧誘はなし。手元に普通に希望の攻略法が送られてきましたとさ。

で、今回は

何か、攻略法と言うよりは、素晴らしい営業方法を学んだ感じでした♪

大事なのは、自分の正しい知識と、人に流されない意見。

まぁ。今後も他の会社や、引き続きのレポート続けるよー♪
期待しててや。

Logiとレオナビ

【対応編】
まず\Login
Loginで申し込んだのは、またまたバイオ。
どう違うのか検証したかったから。

電話対応は、元気&サバサバ。
時間も15分足らずで、最近の収支や好きな機種アンケで終わり。
2日後には無料攻略セットいただきましたよ。

お次。レオナビ

ここは超早ッ!
電話対応はものの5分。
アンケートも無く、すんなり送りますとの事。
パチンコの天国の階段♪
只今クォンサンウはまり中なライトには打ってつけでしょう。
サンウシ サランダー!!

3日後に本当に無料攻略セットが送られてきました。


こう考えるとleo-naviが一番楽かも。
キャッチも相変わらず好きだー!



この無料攻略法から有料攻略法に引き込むどんな勧誘があったのか…

次回をお楽しみに!





posted by バツイチslotmama at 12/30 14:54
| Comment | 無料攻略法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。