サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

今年もありがとう

いやぁ…
今年もこんなつまらんブログを読んでくれた皆さん。
ほんまにお世話になりました(・∀・)ノ

思えば2月に離婚し、それから一人でパチスロ生活出来たなぁ…と。
勿論、アフィリエイトもあったから何とかボチボチ生活出来たんだけど。
それでも、生き抜けて良かった2009年でした。

来年はもっとパチスロの立ち回りを強化して、コンスタントに生きていければと思います。
さらに彼氏も出来たので、将来の為に貯金も増やしたいし!
こんなご時世ですが、皆さん頑張りましょう!

さて神谷来年のお知らせですが…

なんとですね、今まで秘密にしていた神谷が勝ち続けてきた裏技をある方の薦めで、電子書籍として発売する事になりました。

ページはそれほどではありませんが、内容は私がまんまやっている事です。
これは公開するかどうか心底悩みました。
だって、ライバルが増える事になりますからね。
そうなりゃ、私自身も本末転倒。
難しいところです。

で。考えましたライト。
とりあえず年明けに3日間のみ販売します。

その後は、初めに買ってくれた人の先行利益を考えて、販売はちょいお休みします。

価格もお正月にちなんでサンキュー今年も宜しくって事で、3900円にて販売を予定しています。

3日間の販売ですが、150名に達した時点で販売中止とさせて頂きますので、詳しくはメルマガにて時期などをお知らせ出来ればと思います。

そんな神谷ライトですが、来年もどーぞ宜しく(。TωT)ノ
皆さん、良いお年を!





posted by バツイチslotmama at 12/31 17:49
| Comment | 日常的な事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。