サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

感無量!満員御礼(´∀`*)

アニョンハセヨ〜!
ライトでっす(・∀・)ノ
今日は、昨日お知らせしていた電子書籍のURLをお知らせしますね!

この書籍、メルマガ先行配信だったんですが、な・ん・と!
嬉しいの。現在30名overの方が購入してくれました(´∀`*)


ありがとう!コマウオ!
本当にありがとう!カムサムニダ!


自分的には近くに住んでいる人に買われると、店とかでも通用しなくなるから嫌だなぁ…なんて思ってたけど、実際沢山の人に手にとって貰えると嬉しいですねぇ…

ライト的には、書くことに意義があった電子書籍。
書きながら、今までの自分自身を振り返り、改めて今の自分の立ち回りを考えさせられ、そして同時に初心に帰れた。
もっとシビアに攻めるべき部分も書くことで明確になり、今の自分の立ち位置を再確認させられました。

そんなライトの電子書籍。

★確実に収支を向上させる為のパチスロ高設定早見抜き

9900円が3日間のみ3900円でのご提供です。
150名完売で販売終了します。

この機会に、神谷ライト解体新書をお楽しみ下さい。
そんで完コピして、収支を確実にあげて下さいね!





posted by バツイチslotmama at 01/10 22:49
| Comment | お知らせ
×

