サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

【休憩】恋の空回り編

あー。ライトでっす(・∀・)
今ライト非常に落ちてますよorz

1個目の理由はスロット。
この所、強いイベントで設定5・6を打っているのに何故か負けている…
理由は簡単で、ボーナスが引けないんだよね。
朝から確定してても駄目。
もう4時ぐらいに心が折れます。
どうやっても回収出来なさそーって。
で、何とか負債を回収してもし切れない。
マジ切ないです。泣けます。
こんなにツモってんのにー!
トータルで見ると、まだ-23000円なので、後半戦に賭けますよ
一番痛かったのが、ガンダムの6で負けたのだな…ハァ(つд-。)

で。今日はスロ稼動は一旦お休み。
リアル恋バナしてみる事に…

どうもね。30過ぎると「好き」が上手く言えない。
何かね。理由つけなきゃいけない気がして。
本当は一緒に居て落ち着いたり、楽しいだけで。本当それだけのシンプルな理由なのに。
なのに。愛だの、恋愛観だの、愛おしいだの、理由をつけないといけない気がしちゃう。

本当は超→好き♪って言えば、ただそんだけの話なんだけど。
それが出来ない三十路の神谷。

「好きです」


言いてぇー(´Д`。)





posted by バツイチslotmama at 01/15 22:21
| Comment | 日常的な事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。