サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

いざ最上階へ…萌える!ツインエンジェル2

そういえば、今年の初稼動はツインエンジェル2でした

で。初稼動は、遂にツインで最上階へ!
超萌え〜o(*^▽^*)o

ツインエンジェル2


パチスロスロツインエンジェル2
キュンもいい感じ♪


で、正月明けだったんだけど。
その時は、早いところだとガンガンイベント組んでました。
正月にきっちり回収できたんでしょうね〜まーあざとい。
つか。商売だしね。しょうがないでしょう。

そんな初稼動は、ツインエンジェル2。
萌え好きなライト的には、かなり大好きな機種ですが、判別要素が少なく時間がかかる点から無視している機種です。

基本、朝一変判出来なきゃスルー。
ま、でも今回変判出来たんで、こりゃ前日の設定からの上げ確定!つー事で。まったり稼動。

最終的には、2500枚の利益で終了♪
素敵な1日でした(*・∀・)ノ

毎年1発目は不発が多いんだけど、今年は厄年も後厄だしwww
いい事あってもいいんだけどね。

だってさ。今とか、とにかくスゲーイベントが多くて。
ガンダム・エヴァ・エウレカなどなど。1/2で設定6が舞っています〜。
自分もその波に乗りたいが乗れな━━(゚Д゚;)━━い。
2010年もくじ運の悪さだけは変わらないライト。

いつになれば波にノレルノカ…





posted by バツイチslotmama at 01/20 21:00
| Comment | 稼動日記・解析-タ行
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。