サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

起死回生!1月のまとめ

やぁ(・∀・)ノ2月だね♪

思えば1月は、設定5・6を打ちながらも結果の出ない月でした。
月も半分過ぎて、どーすっかな…って感じでしたが、とりあえず最後は久々のバイオ6と、たまたま外したバイオ1が噴いた…
そして何よりも、エウレカ君にお世話になりました。

存分に波にノラせて頂き、ねだらずに勝ち取った感ばっちりな稼動で。
で、どうにか月間目標金額まで起死回生出来た感じでしたよ。

エウレカに関して言えば、正直プロは手を出さない人が多いと思います。
失礼だけど、その分素人が多く動きやすかった。
これが一番の勝因だった気がします。

ちなみにエウレカでの勝因は、勿論こちらです…
⇒確実に収支を向上させるパチスロ高設定の早見抜き裏技

あはっ(*・∀・)ノ


何となく同じ狙い方して人も居るんだけどね。
甘いんだよね〜(ノ`ー´)ノ
エウレカはチョイ一筋縄ではいかないんですよっと♪

んな訳で、上手く勝たせて頂きましたぁ。
ご馳走様です(・∀・)!

ちなみに2月も、エウレカで突進中!
いけるトコまで、行くぜッ!





posted by バツイチslotmama at 02/04 01:11
| Comment | パチスロ生活日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。