サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

台打ちバイトの謝礼

書籍で偉そうな事を書いても、時々自分でも守れない時があります。

そういう時、自分の甘えに後で反省してあーあとなります。
マインド部分っていくら頭で判ってても、一度ホールに入ると駄目ですね。
時々忘れちゃって、暴走モード突入(・∀・)!!

で。後で後悔。
そして、うん。うん。と納得。いいんだ。元々今回はゆるく息抜きする日だったんだから…って。
みんなもこういう事ありますよね。

こんな風に趣味に走ったらアカンですわ…(´д⊂)

マジカルハロウィン2


でもマジハロ2、どうしても1回だけ打ちたかったんだよヽ(ヽ>ω<)
本当は打ちたいけど…判別要素が…うっぷ(;´Д`)…
もう打てないもんなぁ…最初で最後位いいだろ。と自己完結。


話は代わり、代打ちバイトをしてきました。
時間は2時間位でしたが、バイト代に4000円も貰いました。

機種は緑ドンの設定6。
初体験…未体験ゾーン。

でもきっちりお仕事させて頂きました。

で、後で送られてきた写真がコレ。

緑ドン設定6


普通緑ドンの設定6は長いART引かないらしいんですが…(ライバル多いので打たない=知識ゼロ)
どうやら私と変わった後から、通常ゲームが1回も無かったそうです…あれれ(´∀`;)

結果的に万枚をオーバー+さらに3000枚近くだって。

で、ライト説明したんですが、よく考えたら交代する前のBIGで「花火師が何チャラ〜」って長げーフリーズ引いたんですよね。
それ引くと、ART95%位のループらしいですwww

我ながら、人の台で運を使うライト。馬鹿馬鹿しいですな。
でもおかげで臨時ボーナスとして2万円頂きました―(・∀・)♪+.゚

こんな事もあるんだねwww
人生はおもしれ…(;・∀・)





posted by バツイチslotmama at 02/19 20:00
| Comment | パチスロ生活日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。