サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

ボリュームup(・∀・)!!up(・∀・)!!

前々回の内容は重くなってしまったね…ハハハ(;´Д`)

大丈夫ですか?
のメールをくれた方々。
心から感謝しています。

ああ。自分には知らない人でも支えてくれる人が居るんだな…って。
嬉しくて、照れちゃって、みっともなく泣きべそヽ(ヽ>ω<)

本当にありがとう御座います(・∀・)♪+.゚

でもあれから師匠とは普通に仲直りしました。
さすが11年も友人やってるだけあるなぁ…と。

さて今日はお知らせを。

今まで発売していた電子書籍(;・∀・)

こちらをかなりボリュームアップさせました。
ページ数も30ページほどアップさせています(・∀・)♪+.゚

今流行りの波ノ乗レ機種『エウレカ』でも使えます!

内容は勿論かなり項目を増やし、初心者よりのセミプロの方にも何とか理解していただこうと頑張りました。

今まで販売してきた方には、無償でボリュームアップ版を差し上げます(´∀`)
メールでお届けしますので、お待ちくださいね。
裏技の部分がかなり詳しく書きましたので、小さな要素を理解して、勝ちに繋げて下さい。


が。これから購入を考えている人に注意が…

多分、完全な初心者には???という部分も多いでしょうし、何よりマインド部分を十分に理解できない人が多いのでは?と思います。

その為、初心者の方にはまず無料講座を受けて貰った方が良いと思います。

文字通り無料の講座です。
神谷が不定期のメールで、マインド・パチスロというもので勝つという原理を詳しく説明していきます。
途中からでも、メールで全て読めるようになっています。

後日、受けたい方の為に無料でお渡し出来る様にします♪

まずは、それを十分に理解出来ない人は買わないで下さい。

そこから始めてみて、理解が出来たら書籍を買う事を改めて検討してください。
じゃないと有効活用というよりも、地雷を踏むようなものですから。

以上!今日は神谷からのお知らせでした〜(・∀・)!!





posted by バツイチslotmama at 02/22 21:42
| Comment | お知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。