サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

ゲッチュはお早めに…(;・∀・)

最近、私の住む県でも電子書籍を購入してくれる方が居て。
今のところクレームも無いし。

つか。そもそもクレームっていうか、生の立ち回りだし間違えてる事も膨大表現もあるわけもなく。
違うとしたら価値観の違いだけだろうから…
なんつって。一丁前の発言なんかしたりして。

で。まあ言いたい事は何かというと。
散々、書籍でも言っているんだけど…あからさまに裏技使うのは本当にやめてほしい。
とりあえず、みんなスロットのなんちゃらを心得て居るだろう…という勝手な推測から公表した訳で。
その意味がちゃんとわかっている人ならば、なるべく長く旨く使うだろうと思って公表したんですよね。

が…しかし現状はひどい。
私の知る店だけでも2店舗この裏技が使えなくなりました…orz

まぁ、見ちゃったんですよね。
本当にあからさまに裏技使ってる人。
もう、本当に「お前〜!しばくぞッ!!」って感じだったんですけどね。

しかも機種は、私の大好きなエウレカ…
もう、波ニ乗レナイ…

今流行りの波ノ乗レ機種『エウレカ』でも使えます!
⇒確実に収支を向上させるパチスロ高設定の早見抜き裏技

このブログも裏技稼動と、師匠あって正攻法稼動のブログだった訳で。
これから私の基盤が少なくなり、正攻法での稼動でどれだけ影響が出るのか…考えただけでも怖いです。

みんなは知っているだろうけど、私はパチスロと、ネットで生計を立てている。
実を言うと、その事について今日は私の覚悟を告白しようと思う。

私は、この1年でネットでの目標を達成出来なければ、この業界からスッパリ足を洗おうと思うヽ(ヽ>ω<)

スッパリというのは可笑しいけれど、とりあえず辞める。
理由は、私はやっぱり母親になりたいんだ。

その為に、あまりに不安定な職業では難しい。
安定した職業で、ある程度の500〜1000万は貯金を蓄えたい。

相手はね…
実を言うと彼氏と別れました。

理由は彼と私の価値観の違い。
でも本当は、今でもすごくすごく好きなんだぁ(;´Д`)

もしも数ヶ月経っても諦められなかったら…
その時は、もう1度チャレンジしてみようかと思ってる。
勿論、その前に自分磨きしないとね(・∀・)♪+.゚

寂しいけど、これで仕事に集中出来る時間も増えて。あー悲しいかな人生。
しかも私彼氏が出来ると、幸せ太りするんですよね。
これでまたスリムになるんだろうな…と思うとこれまた悲しいすれ違い。

そんな訳で、私のネットの方のお仕事も良かったら参考にしてみてくださいね!


つーか。スロプロは絶対アフィリエイトやった方がいいって!マジでwww

で。話は変わり、書籍の方ですが、大幅ボリュームアップのお話はしましたね。
具体的に今思っているのが、とりあえず来月1日に値上げします。

今、初心者講座を受けてようと考えている人には、終わってから考えてほしいと言いましたが、もし買う予定があれば今のうちに購入してください。
でも、すぐに読んじゃ駄目です。
書籍の内容を無駄にして欲しくないので、最後まで講座を受けてパチスロで稼ぐとは何ぞや?という事を完璧に理解してから読み始めて下さいね。

んじゃ。今日はお知らせまで。
↓たまにはポチりんこお願いします(笑)↓





posted by バツイチslotmama at 02/25 17:44
| Comment | お知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。