サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

初心者講座始まりました(・∀・)!!

今日は久々に、メルマガ【パチスロ5号機で勝ち続ける為に】を発行しました…(;・∀・)

実はちょっとプライベートで荒れてたんですよねぇ。
今は、何か生きてる感じもしないし、魂が抜けてます〜

これはエヴァの新台魂の軌跡でも打って、魂を注入しないと駄目だなぁ…

パチスロの稼動も、実はしてません!
え?何でって…
だから…

荒れてるんですよッ!


あうあう…(;´Д`)こんなライト嫌いだぁ。

で。えっと。
書籍の件でメール頂きました。

とりあえず、値上げ反対!だそうです。
理由は、初心者講座が終わってないのに、まだ買うか買わないか考えられない内から、どうするかの選択が出来ない。
終わってみて、買いたくなったのに、値上げされてたらすごくもったいない気分になる。
せめて終わってからかんがえさせてくれる余裕が欲しい。

というのと。
自分の都合が優先になっている気がします。
確かに、自分も素人にそこまで荒らされるのは嫌です。
でもちゃんと初心者講座を開くって話なので、それまでは値上げは待つべきではないかな?と思いました。本当は自分も嫌だけど…

で。最後に切実だったのが…
お金が入るまで待って下さい…

い…いったいいつの話になるのでしょうか…(;・∀・)

とりあえず、最初はメールで読みたいときに読める、無料のステップメールってのを利用しようと思ってたんですけどね。
何か、利用者さんに優しくないものがわんさか付いて来るので、ブログにしました。

で。これ。
パチスロ初心者講座
http://ruemosupple.blog85.fc2.com/

全24回。毎日更新です♪
イロハを上手く伝えられるか心配ですが、とにかく初心者さんに理解して欲しいポイントをまとめていきます。

って事で、単純に計算して24日かかるんで、値上げは来月4月1日にしますよー(´∀`)
これで秘密もある程度守られるし、講座を受けて理解してくれる人が居れば、変な事態も起こらないでしょうし。お互いWinWinでしょ♪

ああ。エヴァンゲリオン魂の軌跡が打ちてー。
でもとある理由で、打てる場所がない。

知らない土地まで行くのも嫌だしなぁ…
迷う…神谷でありました(´∀`;)





posted by バツイチslotmama at 03/02 21:56
| Comment | パチスロ生活日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。