サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

エヴァ魂の軌跡…打つなぁ!

最近は、どこもかしこも新台入れ替えですね(・∀・)♪+.゚

何かといえば、【新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡
激しいですね。エヴァ約束の倍導入してます。
そもそもメーカーと、そういうお約束だったのかも知れませんが…

入れすぎ…ですねヽ(ヽ>ω<)

前にエヴァ約束40台入れちゃったホールでは、当然導入してないです。
やっぱり、以前の倍の導入がメーカーさんの条件なのかな??

さて、そんなエヴァに関わらずですが。
最近の新台入れ替えは、出さない傾向にあります。
以前は、入れ替えと言えば必ず設定6が期待できたものの、うちの地方では最近では全く設定すら入ってません。
入っていても設定4程度でしょうか…
客寄せパンダで、とりあえず機械代回収が先な傾向にあるような気がします。

そして今回のエヴァ魂の軌跡についてもそうですね。
新台入れ替えを何件か様子見ましたが、ほぼ全滅ALL設定1なのでは?と思われるスランプグラフの右肩下がりでした。

まぁ20台入れてたら、1台位は設定6を期待出来そうですが…
普通に考えて、1/20なんて手が出ませんね(;´Д`)

こういう時は、美味く狙って下さい。
詳しくはメルマガにて。

あ。後ですね…
のっぴきならない事情で、自宅のネット回線が全滅致しました。

今回のこのブログ更新もインターネットカフェからです。
初心者講座も毎日更新を目指していましたが、そうも言ってられません。

出来る時にガツンとアップします。
ご理解よろしくです…(;・∀・)





posted by バツイチslotmama at 03/08 01:05
| Comment | パチスロ稼動日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。