サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

夕方の立ち回りの教科書かな?

私のいう所の夕方の立ち回りってのは、もう確定台を打つのみって感じなんですよ。

発表で確定台を打つ。
抽選開放の確定台を打つ。

無きゃ帰るそんだけ。
超→シンプル(´∀`)

でもちょっとコレには…マジかなと。

パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座
〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム〜


夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法
【万が一、これで勝てなかったら返金します!】


だって。

セールスページの中見たんだけど、ページボリュームがすっごい。
返金もしてくれるって…すごいなぁ。

何でもこの人、今はパチスロライターなんだってさ。知らないけど。
でも、書いてある内容は正攻略だねぇ。

しかも、私リスク回避。
完全、リスク無しの打ち方しかしないから、そういう答え方しか出来ない。

そういう中で、こういうのは夕方組みの教科書になると思う。

つか。私の書籍と同じ金額…
私の方がボリューム少なッ…(;・∀・)

あ。でも正攻略でも裏技なんでね。
教えたくないけど、買ってくれたら嬉しーなって感じなんで、値段高いですけどwww

ま。今日は人の紹介でもしてみました。
しかし、関東の雪は鬼だな。
車すべったし。みんな気ぃつけて(;´Д`)





posted by バツイチslotmama at 03/09 23:56
| Comment | パチスロ生活日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。