サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

イベント5割ハイエナ5割で

お久しぶり神谷です。
ちょっと体調を崩して、危うく死にそうになってしました…マジで(´∀`;)

と。皆さん稼動してます?

え?何?エヴァ?

駄目っす(´∀`;)
うちの地域だけかもですが、エヴァは回収しっぱなしです。
20台いいトコ設定6が1台。洒落になんないっすよ?

ライトは…っていうと。
メルマガでは、エヴァ出た時に配信したんですが、ハイエナ押してました(´∀`)

新装で設定6なんて、もはや昔の神話だったような…
最近のライトはそう思います。
なので、一番安定して勝つことの出来るハイエナを薦めました。

勿論、打っている人は素人っちゃ悪いけど、目新しい台で飛びついている人が多いので、やっぱりあんまり内容知らないで止めてく人も中には居る訳で。

そう考えると、新台入替え時はやっぱりハイエナです。
最近は、イベント5割。ハイエナ5割。
稼いでいる人はみんなそうじゃないかと思います。はい。

で。新鬼武者出ましたね(・∀・)♪+.゚
さてこいつも天井1400で、ARTの継続率がグンとアップなので、通常時ARTでゲームクリアになるような店ならお薦めかな…と。中々ないんだけどね。
↑嘘wwwボナス間の間違え〜

んな訳で。
明日はイベント行ってきます…7時は眠い…(´д⊂)





posted by バツイチslotmama at 03/24 00:14
| Comment | パチスロ生活日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。