サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

3月の稼動はパーフェクト!

3月は、ハードボイルドを初め、ツインエンジェル・大江戸・最後にはバイオの設定6に終わりました(・∀・)♪+.゚

3月はプライベートでもmixiのオフなどで時間を割いていたので、相変わらずイベント中心でした。
ほとんど立ち回り的な事はしていませんが、唯一していたのがエヴァ・哲也・エウレカ・新鬼武者などの天井ハイエナ。

鬼武者・エウレカは、スランプグラフとその時の回転数でほとんどARTに入っているかいないかがわかるのでそれを目安に天井狙いしてます。
ただ鬼武者の方が若干深い部分から狙わないとあまりおいしくはない感じですが。

エヴァ・哲也に関しては、前日の下見で翌日ちょい遅い時間からでもokな感じなので、浅いゲームでもメモしてます。んな感じ(´∀`;)

今月はハードボイルドで噴いたのがあったり。
バイオも久々に設定6を掴んだりしちゃったので、最終的には万々歳な成績に(´∀`)

バイオは後日稼動をお伝えしようかなと。
またまたおかしな展開だったんでね…(;・∀・)

また、遊びではなくマジハロ2などを打ったり。
設定6で負けたりと色々ありましたが、結果的に3月もクリア。

4月はどうしようかと思ってるんですが、しばらくはネットの仕事を優先して。
後、朝と夜の生活が逆転してるんで、それも変えたいですね。

それがクリアされたら、また半月だけ稼動しようかな…と。

個人的にはmixiのオフが沢山あるからつーのもあるけど。
今度、仲間の人と心霊スポのコミュ立ち上げるかも知れないので、気軽にオフ参加してねー。
んで生神谷にも会っちゃってくださいヽ(ヽ>ω<)

ちなみに初心者講座かなり時間空けちゃいすいません。
全部終わったので、良かったら読んでみてください。
生意気にすいませんが。

で。良かったら、書籍も手にとってもらえるとありがたいです。
また何かイベントやりたいなーとか考えてます(´Д`。)

では、稼動報告はまた後日…ばははーいー(´∀`)ノ





posted by バツイチslotmama at 04/02 01:02
| Comment | パチスロ収支
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。