サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

つか。評論家の悪人&新鬼武者!

最近とある評論家が嫌いだったりする神谷ライトです。

パチンコ・パチスロなど、購入してもいないのにレビューしたり。
購入してレビューしても悪いものだと。

まぁここまでは神谷も納得。

だけどここからが納得いかないんだけど!

なんで、『クソだから買わない方が良い』と促しているのに、アフィリエイトリンク貼ってるんですか?と。

買わなきゃいいと薦めるならリンク貼るなよ。

これが私の個人的な意見。
これじゃ、悪くても買っちゃう人が居れば、それだけで自分の収入になるじゃん?
これって超あくどい。つか最悪の悪人。

世の中にはそういう人も居るから。
そういう人から購入するのはお薦めじゃないよ。
一番いいのは、自分でインフォトップなり、インフォカートで調べて買うのが一番。
悪人にはひっかからないでね。

で。話は変わり『新鬼武者』
自分かなり好きですね。お気に入りの機種です。

前回誤った情報流したんで訂正です。
天井はボーナス間。
途中ARTはカウントされないので、ハイエナはかなりお薦めです。

稼動日記は次回にでも〜。

ではまた!






posted by バツイチslotmama at 04/12 20:54
| Comment | パチスロ生活日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。