サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

ニコニコ生放送しますw

今日は稼動後でめんどくさいので、お知らせのみ。

皆さんニコニコ動画って知ってますか?ますよね?

で。うちのブログって、基本コメント付けてないんですよね。
ライトがね、返信大変だからって理由で…ごめんなさい…(;・∀・)

それで、考えたんですが…

ニコニコ動画のニコニコ生放送ってのがあるんですね。

文字通りラジオの生放送みたいなの。
んで、聞いてる人コメント出来るの。

それをねやる事にしたのね。

大体1日置きとか、もう気まま好き勝手に。
時間は23時〜25時の間。

丁度稼動終わってからだね。
早いときは21時とか。そんな感じ。






posted by バツイチslotmama at 04/16 01:07
| Comment | お知らせ
×

