サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

来月はビック企画!

えっとお知らせ。

神谷の電子書籍
確実に収支を向上させるパチスロ高設定の早見抜き裏技

コイツを4月末で販売中止します。

理由は5月に師匠の電子書籍出すから。
ご存知の通り、私は最近ライター業もやっているので、ボイスレコーダーなんかを持ってるんですよね。

で。師匠に突撃インタビュー。

本人は自分の言っている事が電子書籍になるなんて知らないのw

でもね。師匠大体月に30万〜50万稼いでいる人なんですよね。
そこまで稼ぐのってみんなどんだけだか判ります?

例えばエヴァ魂の設定6を何回ツモればいいんでしょうか?
例えばエヴァ魂が5台中1台だけ設定6の場合。
設定1を打った割合はどうなるんでしょうか?
二つの期待値を求めて純粋に計算していくと、とてつもなく厳しい現状だという事が判ります。

では何で師匠はそんなに勝てるんでしょうか?

正直うちの地域はそんなに甘くは無いんです。
どちらかと言えばイベントもあんまり強くないし、ライバルも多い。

その中で師匠が見せる鮮やかな立ち回り。
私には到底真似出来ない。
だから勝てない…
インタビューしててそう感じました。

そして、それを電子書籍にして出そうと思いました。

これには経緯があります。
今日、ニコニコ生放送でも語ったんですが、依存症からの脱却について。
線引きやら、対処法やら色々。

この話題ずっと気になっていた部分だったんですよね。

依存症から脱却するには、
1.まず単純に別に趣味を見つける。
2.自分なりのボーダーラインを見つける
3.20円というハードルを下げる
4.アミューズメント施設でプレイする
5.プロになってしまう

今回はこの完全プロになる方向性を必ず見つけられる書籍に仕上げていこうと思っています。

実際プロへのハードルは高いです。
しかしプロでなくても負けない要素・要は負け組みからの脱却にももってこいだと思っているんですよ。はい。

なので、自分の書いたレベルの低い書籍はもう止めようと。
勿論使えるんですが、これじゃ言いたい事の50%しかない。

100%にするには師匠のような、事実稼いでいる人の助言が、一番最適だろうと感じました。

んな訳で。神谷の
確実に収支を向上させるパチスロ高設定の早見抜き裏技
電子書籍は4月末で終了。
明日より大幅値引きで購入可能です。

勿論、今まで購入してくれた人への特典としては、購入時のメルアドとお名前を教えて頂ければ、師匠の電子書籍が別価格で安く購入出来る特典をご用意させていただきます。

んな訳で、要望があれば是非メールくださいな。

ちなみに、5月上〜中旬です。
詳細はまたその時にでも!





posted by バツイチslotmama at 04/17 18:26
| Comment | お知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。