サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

5月まとめと引越し完了!

ニコ生始めてからブログより話す方が楽で更新さぼった&電子書籍を作った&稼動してた。

皆さんごめんなさーいm(。≧Д≦。)mスマーン!!


さてさて。

5月のまとめとしては、いつも通り予定目標はクリアでプラス。
お世話になった機種は、大きいのでマジハロとエウレカの設定6。
エヴァ魂は設定6でチョイプラ。
後はクラシックとジャンキージャグの設定6でプラ。
暇な日は、ハイエナしてた感じ。

そんな訳で5月も安泰の月でした◎゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

さてさて話は変わり。
電子書籍の発行が遅れています。

本当ならば6月1日に発表を予定していましたが、ここ1週間風邪でダウン気味。

さらにニコ生を聞いてくれてた人は判るだろうけど、急な引越しをしました。
師匠とは強制的にさようならです。

(。´Д⊂) ウワァァァン!


もうノリ打ちもなければ、お友達も居ない土地で一人で再スタート。

そんな再スタートが本日6月6日

実は一昨日熱でダウンしながらも引越しの地にある不動産やで、アパート契約し入居の鍵を貰い、高速で4時間以上かけて帰って荷造り。

昨日は、最小限の荷物を持って現地入りして引越し完了。
ガス屋と電気屋に来てもらい、水道は昨日電話で連絡しておいたからokな感じ。

一昨日、引っ越す地域近隣のパチ屋のメールを取っておいたので、引越しを終えてから昼と夜に足を運んで一通りイベントの感じとメール内容を照らし合わせるも、土曜日である事からどの店が良いのかは判らず。
一応、金曜日も契約ついでに現地のパチ屋下見はしたものの、時間も無いのでとんぼ帰りだったし…(;・∀・)

正直、今日はどの店に行くべきか悩む。
これからメールが来たら、とりあえず決めて出かける感じ。
だけど、土地勘が無いので、店の場所がよく判らない。
どの位時間が掛かるのかもわからない。
色んな不安で昨日は眠れなかったよー

まずは1ヶ月契約しかしてないから、様子を見る感じ。
さて今日から本当の独り立ちだぁー

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル





posted by バツイチslotmama at 06/06 08:06
| Comment | パチスロ収支
×

