サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

天井狙いに集中

6月も半ばまで来てしまいました…

新居地の状況は…というと最悪の一言。
プロが多いのはまずとして、そのプロの人たちの行動がいやらしいのなんのって感じです。
確かに勝つ為には、みんな必死なのは解るんですが、張り付き。張り付き+真後ろでカウントなんてのは当たり前です。
これじゃ、一般の人は絶対嫌でしょうし、その内店に寄り付かなくなるでしょう。
現に、一般的な人はあまり居ないのが現状で、それなりに出来る人が多いです。
これだけあからさまにしているのですから、店側がいつか対応するでしょうね。自分の首を絞めていると気が付かないのか不思議です。
もっともそこまで自分のプライドを捨てて、がむしゃらにいやらしく立ち回るのはどーなのかと最近考えてしまいます。

正直、新居地の方にはドン引きですね。
もっと綺麗な立ち回りは出来ないのでしょうか?
私の師匠はなるべく目立たず、そして華麗に立ち回る人だったので、張り付きなどの時間ロスよりも、他の台を探す人だったので、そのギャップに戸惑いは隠せない感じです。
同じプロでもこんなにも汚い立ち回りがあるとは…怖いです。

さてそんな中、最近の私の行動はとにかく天井狙いに徹しています。
毎日何件もの店を回り、10台はプラス値になる台をハイエナしています。
その為の下見は念入りで朝から狙い。自分なりの稼動ルートを作ってそれを毎日何周もしています。

小さくですが、プラスは膨れているので、このまま続けていけば前の地域同様に勝てて行くと思います。

が…
とりあえず新居地は1ヶ月で借りているので、また来月には別の地域に移ってみようかと思っています。

うう。師匠が恋しい…
まだまだ習いたい事が多くて、戸惑っています。
やっぱりまだ一人立ちはムリっぽいかも。





posted by バツイチslotmama at 06/19 22:24
| Comment | パチスロ生活日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。