サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

6月の稼動はハイエナ一本釣り(-公-、)

さて。皆さんお久しぶりです。

先月から引越しした地域は3週間の契約だったので、とっくに地元に帰ってきた神谷ですヽ(´ー`)ノ

地域によって色々なのだな…という事を痛感した1ヶ月弱でもあります。
特にあからさまな張り付きプロが多く、稼動はとにかくハイエナ集中。

ハイエナってどの程度?って感じだと思うので、ある1日をメモってみましたφ(`д´)

某店にて鬼武者全6イベント開催。
抽選⇒漏れ

同店(クソ店)にて。
・エヴァ魂NB・96G放置(前日R後400Gちょい)

移動(過疎店A)
・エヴァ魂NB・252G放置(前日B後300Gちょい)
・バラ・タイムレスキューNB・204G放置(前日200Gちょい)

移動(素人店A)
・バラ・元祖!大江戸桜吹雪NB・450G放置(前日500Gちょい)
・エヴァ魂NB・B後550G(前日100G位?)
・エヴァ魂R後428G

移動(素人店A)
・エヴァ魂B後637G

移動(過疎店B)
・北斗将R後381G

移動(過疎店A)
・バラ・キャッツアイNB・380G(前日200G・前々日350G)
・バラ・天地を喰らうR後280G
・エヴァ魂B後600ジャスト…笑
・バラ・デビルメイクライNB・200G(前日NB400G・前々日350G)

移動(デカイ店・家の前)
・エヴァ魂B後638G
・エヴァ魂R後391G
・青ドン極R後500G(ラッキー♪)

おしまい。
(NB…ノーボナス)

この日の収入62000円端数280円


これは一番回れた日。
普段はここまで回れないし拾えないケドね…笑

んな訳で、6月の収支はハイエナ8割イベント2割でプラス。

イベントでは鬼武者設定6で噴いた!
エヴァ魂設定6でも、そこそこ期待値で稼げました。
エウレカとマジハロ2はほとんど打たなかったなぁ…(-公-、)シクシク

ハイエナは稼げるなぁと実感…♪
1時間圏内で店が多かったので、それも良かった。
ただ初めは、台の知識が乏しくて大変でしたが…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

良い経験をしました!
また地元でもコツコツ頑張っていこうかな?





posted by バツイチslotmama at 07/05 22:26
| Comment | パチスロ収支
×

