サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

7日7日…ここ数年の負けは無し(`д´)!

やってまいりました。7月7日。

ここもう8年くらいでしょうか、7月7日のイベントで負けた記憶があまりない様に思います。
そんな5号機時代の2回目となる7月7日。

正直、今回は勝てるのか不安でした。
師匠から離脱し、そんな私がどうやって稼ぐか…
先月はハイエナというジャンルを極めた訳ですが…今回はイベント!

イベントは正直言うと嫌いです。
特に7月7日のイベントは、ヒントが無い中での実践です。
どんな台をチョイスするのか、またいかにリスクの少ない狙い方をすればいいのか?
どうやってどんな順序でツモればいいのか…不安は果てしなくあります。

そんな中でチョイスしたお店は、全6機種ありと、少々難易度が高いお店です。
末尾7番台は当たりでしょうからそれを狙いたい所です。
しかもペイもゆるい機種なので全6の可能性も考えた上での狙いです。

それを取るべく並んだのは夜中の3時。
当然1番だろう…というか1番でなければ意味がない。

と、行ってみたのですが、なんともう既に20名程の先客が…(-公-、)

これでは狙い台の7番は無理かも知れません。

しかし開店後、7番台こそ取れなかったものの、全6の可能性を秘めた機種はゲット。
後は周りの様子を見ながらです。

設定判別が難しい機種ですが、私のは結構判別的に設定6もありそうな予感。
同じく並びも設定6の挙動の台があります。
当然末尾7番台も早々と設定6の確定プレートが付きました。

実はこの日は師匠も同じ店だったので、久々にノリで打つ事になりました。
設定6っぽくないのは、唯一師匠の台だけ。
しかし、他の台が皆強いので、普段なら止める所を続行。
最終的に全6の島が見事的中しました。

その他にも師匠のピンポイントの狙い台も全て設定6。
改めて凄さを見せ付けられてしまいしました。

何はともあれ、負け越し無しの7月7日!
58000円お持ち帰り♪゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
さて来年はどうなることやら…(・∀・)!

と。ここで告知が遅くなりましたが、師匠の立ち回りを徹底的に解読した極秘のレポート本を執筆していました。

予定では5月発売でしたが、色々な要因が重なり大分遅くなってしまいました。
今回7月7日に発売予定でしたが、やはり時間的に急がしてくてずれ込んでおります。

そんな師匠の電子書籍。
パチスロで月に 30万〜50万コンスタントに稼ぐ王道の立ち回り術

準備が整いましたら、また告知させて頂きますヽ(´ー`)ノ
楽しみに待たれている方にはご迷惑をお掛けしますが、その分お値引きもありますので、もうしばらくお待ちくださいませ♪





posted by バツイチslotmama at 07/09 20:23
| Comment | パチスロ生活日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。