サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

私はスロプロにはなれません

久々のブログ更新…

今日思った事。

私はスロプロにはなれません!


先月にハイエナで勝てたのも、たまたま打った一台が噴いたからで。
普通に考えれば超地味で。
あの日の稼動だって、いってもせいぜい2〜3万位の期待値しかないし。

かといって、それが今の地域で出来るか?って言ったらやっぱり無理なもので。
そうそう見つからないのが現状で。
イベントに行けば負ける日も多くて。
このブログでは勝っている事を中心に書いてるけど、負けている日だって当然あるし。
その内、下見も面倒になったし。

今日もイベント行って来たけど、狙い台のガメラは取れなかったし。
でも二番手打っちゃって、最終的に損したし。
良かったのは、エヴァのバケ458ゲーム落ちを拾って天井1台打っただけだし。

前よりも回りは見渡せるようになったけど、それもまだまだ足りなくて。
状況判断がまだまだ出来なくて。
本当に駄目駄目なのです…

前に放送で、パチンコで朝一の潜伏とかを攻めた方が稼げると聞いたので、最近は朝一にランプが他のと違うヤツとかがあったら打つようにしてみたり。
でもそんな都合の良い台も中々無いのが現状で。
ただ、ほんのちょっと稼げたけど…www

とにかくスロットは難しい。
自分も師匠本を何回も読み直しては、ハァーと溜息ばかりしか出てこない。

どうしたらああいう立ち回りが出来るんだろう。
結局私は師匠が足りない所をいつも絶妙なタイミングで指摘してくれるから、毎月プラスになれる。

自分一人だとまだまだただのスロットプー太郎でしかないのだとしみじみ感じてしまいました。

何かとにかく落ち込んでる。

私、まだ駄目駄目だよね…
ごめん。久々に何か落ちてます…orz





posted by バツイチslotmama at 07/20 23:32
| Comment | パチスロ生活日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。