サーチ slot blog村 JRANKSLOT blogRank パチサーチ SEO対策 パチスロ スロット 攻略 解析
新着記事

スロプロ本褒められたお(・ω・)

この間まで頑張って執筆していた師匠のインタビュー本。

パチスロで月に 30万〜50万コンスタントに稼ぐ王道の立ち回り術

を師匠に見せました…
一応黙っておくのも失礼だと思いまして…

読んだ師匠に怒られるカモ…と思っていたんですが、びっくり!すごい褒められたッ!

感想貰ったんだけど、「若干、しつこくて余計な部分はあるけど、俺の言いたい事がまとまってるし良く出来てる」って!
でも「ライトはまだまだ出来てないし、理解してない部分も多いんじゃない?」と一言ピシャリ…(-公-、)

うん。やっぱりその通りかも…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

多分、ちゃんと実践すれば勝てるんだろうけど、私はまだまだ欠けてる部分が多い。

特に周りが見えないし、ヤメ時も…ちょっとしつこいかも。

そういう時に、いつも師匠が声かけてくれるのね。

「今どういう状況?」
「あっちにそれより期待値高い台あるよ」
「○○のハイエナ台、もうすぐ空くよ」


などなど。
実践でやってみるんだけど、やっぱり詰めが甘くて師匠の助言が…
それでも曲がりながり、なんとか月30はいけるのが本当に不思議で…

本書いたんだから出来るだろ!って感じだけど、読めば判るよ。
きっともう手にとってくれた人で、飲み込みの早い人はちゃんと実践で使えてると思うし、師匠のマインドも頭に入ったと思うんだよね。

だからきっと稼げる人は稼げると思う。
でも正直シビアだと、自分は書きながら思いました。

これだけは、回数稼いで、体で覚えていくしかないんだろうな…と日々思ってます。

でも師匠に褒められて嬉しかった.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ





posted by バツイチslotmama at 07/22 18:01
| Comment | パチスロ生活日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。